人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は日ハム戦! 札幌ドーム

3月14日(火)

 今日はホワイトデーなんですな。うん。今日の昼ぐらいに気づいた。
 まーバレンタインチョコなぞ貰えるような私ではありませんからね、はい。
 
 と、ここで話を変えましょ。
 昨日は阪神に引き分けたジャイアンツ。明日は日本ハム戦。日ハム主催です。明後日は巨人が主催のようですが。
 えー、試合を予想してみましょう。と、その前に断っときますが、私は確かに北海道生まれですが、日本ハムを応援する気はありません。あくまでもジャイアンツファンですから。
 巨人 201 000 002: 5
 日ハ 100 002 001: 4
 いつもG快勝予想している私が接戦予想しているのは、いつもブログをうってる中、このようなことを思ったから。明日は日ハム戦! 札幌ドーム_f0080837_1722855.jpg
「期待しすぎじゃないのか?」
 う~ん、今気づいたのは情けないことではあります。ちょっと反省。
 しかしまさか巨人が負ける予想もするわけにもいかないですから。ですから、5-4と。
 さてピッチャーの予想で終わりとしましょう。
 巨人先発は高橋尚!ただの勘ですが。日ハムは知~らない、っと。
 
by inno72 | 2006-03-14 17:22 | ジャイアンツ

奪回 ~GIANTS PRIDE 2023~


by inno72