『GIANTSファン決起集会』 詳細

 事前に発表されていた参加選手は、坂本勇人内野手、長野久義外野手、松本哲也外野手。
 皆さんご想像の通り、松本は不参加となりました。

~札幌後楽園ホテルへの道~
 17:00に抜け出し、地下鉄東豊線・某駅へ全力疾走。そこから大通駅へ。乗り換えをし、東西線・西11丁目駅へ到着すると、ハガキに掲載されていた地図を見て歩き出すも…あれ?…冷静に地図を見直してみると…逆方向(笑)
 そこからまた走り出し、やっとのことで札幌後楽園ホテルへ到着。地下1階に降り、会場へ入ると既に始まっておりました。数分遅刻。

~集会の内容~
 巨人主催ゲームでアナウンスをしている男の方(「そしてピッチャー、ディッキーーー、ゴンザレェェーース!」のようなコールをしていらっしゃる方です)がMC。その方によるトークが若干ありました。

 次に、チームヴィーナスによるダンスの発表。

 そして、ファンサービス部の貴島さんとおっしゃる方がまたトーク。これが長い…

 そして名前が伏せられていた、巨人OBの方が登場。さて、そのOBとは…
 清水隆(崇)行!!
 現役時代の話などを話したあと、ファンからの質問タイム、その後サインのプレンゼント抽選。外れました。

 そしてお待ちかね、2選手の登場!!このとき、既に18:30を回っておりまして、結局、選手がステージ上にいた時間は20分ぐらいでした。
 トークの後、プレゼントタイム。「プロコレクションユニフォーム&その場でユニフォームにサイン」プレゼントが目玉でしたが…ハズレ…

 結局その後もいろいろなプレゼントがありましたが…ハズレ…

 プレゼントは貰えませんでしたが、近くで選手が見られたのは良かったですね。携帯電話で写真を撮影しようと試みたのですが、ボケボケ(笑)
 時間があれば、そのボケボケ画像を掲載したいと思います。

 以上、ファン決起集会の詳細でした。明日は巨人×日ハムの観戦日記を掲載する予定です。お楽しみに。

f0080837_1414449.jpg

f0080837_13272486.gif
[PR]
by inno72 | 2010-05-20 20:39 | ジャイアンツ

新化~GIANTS PRIDE 2017~


by inno72