人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一時閉鎖終了のお知らせ

えー、昨日、パソコンのインターネット接続も完了し、いよいよ更新できるようになりましたので、お知らせいたします。

 開幕っ!! 勝利っ!!
 やったぁやったぁー!!

 12-2と横浜を下しました。あの李承燁も大活躍だし。ばんばんざい。

 翌日―――

 1-9

なぜぇー!!まだ、引越しは終わったとも言えなく、そろっていないものなどを買いにいった日、札幌駅で野球中継をやっていました。もちろん「巨×横」。

私が見たのは9回。1-9に既になっており、絶望的。さて汽車にそろそろ乗りますかと腰をあげた瞬間、最後の打者、清水が一塁ゴロでアウト。

うっふょー!(うそー!)

翌日。
やりました。開幕カード勝ち越し、7-4で勝利。またまた李承燁がHRを打っちゃいました。




GOGO!ジャイアンツ!!

あ。スキン変更しました。春だなー
by inno72 | 2006-04-03 07:49 | 管理者から

奪回 ~GIANTS PRIDE 2023~


by inno72