人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人4年ぶりの勝利試合観戦!! 2008年6月11日以来

やりました!!ついに勝ちました。

名古屋に引っ越してまだ1か月も経っておりませんが、もうナゴヤへいってまいりました。
杉内のピッチングは最高でした。さすがの一言です。

スタメン発表時、ボウカーの名前が挙がるとレフトスタンドが険悪なムードに…(笑)
案の定好機でゲッツー。神技です。

長野、坂本のタイムリーもすばらしかった。久しぶりにいい試合を見ましたかね。


さてさて、それよりも大事なことがありました。
なんと・・・

巨人応援団、ナゴヤドーム活動復活!

私が名古屋に来るのを待っていたかのようなタイミング(自意識過剰か)。

本日は17:30頃ドーム入りし、「さて、有志による応援とはどういうもんなのかなー」と思っていると、前方に丸山団長の顔が!!遠かったのであまり声が聞こえませんでしたが、今まで自粛してきたことへの謝罪、ナゴヤドームでの応援を再開するということ、東京・大阪・北海道、そしてGLOVEが団結して応援していくことはわかりました。

明日も観戦してきます。みなさんも応援よろしくお願いいたします。

P.S.丸山団長の声明再録
 みなさん、我々ジャイアンツの応援団4団体あるうちの代表として、私がご挨拶させていただきたいと思います。私は、読売ジャイアンツ応援団東京の団長の丸山と申します。
 ジャイアンツの応援団は、2004年から昨年までの8シーズンもの間、応援活動を自粛してまいりました。その間、みなさん、本当に一生懸命応援していただいて、ありがとうございました。そして、自粛していた我々、皆さんに迷惑をかけて、大変申し訳ありませんでした。
 今シーズンから、我々読売ジャイアンツ応援団東京・大阪・北海道と力を合わせて、このナゴヤドームの応援を、再開させていただきたいと思います。
 今まで、このナゴヤドームの応援を守ってくださったみなさん、本当にありがとうございます。一生懸命頑張りますので、是非とも優勝目指して、応援よろしくお願いいたします。試合が始まりましたら、一生懸命声出して、みなさんと共に頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。


管理人4年ぶりの勝利試合観戦!! 2008年6月11日以来_f0080837_22461451.jpg



管理人4年ぶりの勝利試合観戦!! 2008年6月11日以来_f0080837_1734787.png

by inno72 | 2012-04-17 22:46 | ジャイアンツ

奪回 ~GIANTS PRIDE 2023~


by inno72