人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨人4連敗、最下位転落…見えぬ光明

巨人4連敗、最下位転落…見えぬ光明_f0080837_21493245.png


 巨人は21日、東京ヤクルトとの試合に0対2で敗れた。デーゲームでDeNAが勝利していたため、巨人は最下位転落。原監督はこの日、4番を除く全ての打順を変更する思い切った作戦で挑んだが、打線は5安打無得点に終わった。チームでは唯一4安打と気を吐いたのは坂本だが、加地前が1安打した他はノーヒットだった。試合後、原監督は「なんとかせにゃいかん、なんとかせにゃいかんね」と述べたが、4連敗し最下位転落してしまってからのこの台詞では、ファンは納得がいかない。試合前の段階で打率.073だったボウカーを7番で起用するなど、大幅な打順変更の中で変わり映えのない戦術は、変わり映えのしない試合結果へと結びついてしまった。これでまたも先発投手を見殺しにすることとなった巨人打線。原監督は「前へ前へと進めないといけませんね」と述べるが、巨人の一歩後ろにはもう何もないのである。

巨人4連敗、最下位転落…見えぬ光明_f0080837_1734787.png

by inno72 | 2012-04-21 22:04 | ジャイアンツ

奪回 ~GIANTS PRIDE 2023~


by inno72