人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【管理人観戦記】小山奮闘も…【2012/09/17】

●巨人 0-2 中日
 試合結果はみなさん既にご存じの通りでございます。

 完封負けを見たのは2011年3月6日以来となりますね。観戦試合数を考慮すればそれほど昔ではありませんが…

 残念な結果となったわけですが、先発・小山は本当によく頑張りましたね。8回途中2失点はご立派。バント失敗等課題もあり、また不運な形での失点となりましたが、すべて糧にして大きな投手に育ってほしいものです。
 打線は拙攻というかチグハグというか、ちょっと残念でしたね。(頼むから村田、少しぐらい打ってくれよ。)村田は守備が良いのでスタメンに置かざるを得ないですけれども、本当だったらスタメン外したいぐらいです。G党の皆様の統一見解だとは思いますが…。

 これでナゴヤドームでの胴上げはなくなり、私が今季胴上げを見ることはできませんが、ぜひとも明日明後日と連勝して、M1で東京ドームに臨みましょう。GLOVEさんに晴れ舞台を用意する必要もないので、早いうちに決めてください。


ジャイアンツ・ファイティン!

【管理人観戦記】小山奮闘も…【2012/09/17】_f0080837_22535046.jpg
【管理人観戦記】小山奮闘も…【2012/09/17】_f0080837_22535611.jpg


…そうそう、長野選手の応援歌のトランペットパート部分を歌うのはやめてください。本当に。お願いします。

【管理人観戦記】小山奮闘も…【2012/09/17】_f0080837_1734787.png

by inno72 | 2012-09-17 22:52 | ジャイアンツ

奪回 ~GIANTS PRIDE 2023~


by inno72