人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【管理人観戦記】最高の勝利、全員野球【2012/09/18】

 最高の試合でしたよ!もう。

 1-5となった時点で諦めていたのは私だけじゃないはず…本当にG戦士には申し訳ないんですけれども(^_^;) 「今日は純粋に野球を楽しもう」と思ってみていたら、3回表、あれよあれよという間に打線がつながり満塁に。そして坂本が満塁HRと相成ったわけですが、ここできっちり決めるのは本当流石ですね。頼もしいです。未来のGを背負ってくれ!! (北海道の旗がなかったので知りませんでしたが、1名の団員が遠征していたようですね。スパルタンXに乗せて見事なHRでした)
 
 7回の石井の決勝打も素晴らしかったですね。亀井も實松もよくやってくれました。全員野球の勝利です。
 投手リレーも見事でした。笠原君はこれをいい経験にして、来年以降頑張ってほしいと思います。

 19日、絶対に王手をかけましょう。ジャイアンツ、ファイティン!

 P.S. 19日が今シーズン最後の現地観戦になると思いますが、絶対に勝って観戦勝率を5割にしたいところです。手がヒリヒリ、声がガラガラですが精一杯頑張ります!

【管理人観戦記】最高の勝利、全員野球【2012/09/18】_f0080837_14977.jpg
 

【管理人観戦記】最高の勝利、全員野球【2012/09/18】_f0080837_1734787.png

by inno72 | 2012-09-19 01:04 | ジャイアンツ

奪回 ~GIANTS PRIDE 2023~


by inno72