人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年WBC 日本代表の新ユニフォーム発表

●監督・コーチ等一覧
2013年WBC 日本代表の新ユニフォーム発表_f0080837_301165.png

●新ユニフォーム
2013年WBC 日本代表の新ユニフォーム発表_f0080837_302439.png


 監督就任まで紆余曲折ありましたが、何とか落ち着きましたね。決まったからには、3連覇目指して応援するだけです。
 新ユニフォームに関してですが、それほど大きな変更には至りませんでしたね。新しい色も入れるなどという話も出ていたのでどうなることかと思いましたが、WBC日本代表のイメージカラーである藍と赤の組み合わせは守られました。新しい色はおそらく金色のことだったのでしょう。「『侍ジャパン』の在るべき強さ伝統凛としたたたずまいを表現」し、「日本代表の伝統を継承したデザインとして世界と勝負する侍たちの戦闘服である『甲冑』をイメージ」したということです。
 なお、オーセンティックユニフォーム(30000円)、レプリカユニフォーム(6500円or7500円)なども販売予定のようです。詳しくはコチラ


2013年WBC 日本代表の新ユニフォーム発表_f0080837_054075.png

by inno72 | 2012-10-11 03:00

奪回 ~GIANTS PRIDE 2023~


by inno72