2013/03/11 ○6-0中日(浜松球場) 【管理人観戦】

f0080837_20474654.jpg


今年はじめて気持ちのいい試合を見ることができました。
地方球場独特の雰囲気も手伝って、応援の雰囲気もまた面白かったですね。
二次会ではWBCチャンステーマ「スーパースター」も演奏されました。

最近、WBCの応援歌を求めてこちらのブログへおこしくださる方が増えておりますので、
一応スーパースターを再掲しますね。


---
「スーパースター」
(× × ××× ××××) 日本!
(× × ××× ××××) 日本!
行け 侍よ 世界を掴め日本
Let's go! オオオ Let's go!
Let's go! オオオ Let's go to win
(× ××)日本! (× ××)日本! (× ××)日本! (○ ○ ○!)


(歌い方)
ゆっけー さむらいっよー せっかーーイヲツカメニッポン
レッツゴー オオオ レッツゴー
レッツゴー オオオ レッツゴートゥーウィン!
---

また、今日で東日本大震災から2年を迎えました。
球場でも試合を一時中断し、黙祷を行いました。
復興の道は遠いかもしれませんが、"あの日"を忘れず、日々生きることのできるありがたさをかみしめながら、生きていきたいと思います。

f0080837_16152182.png

[PR]
by inno72 | 2013-03-11 20:50 | ジャイアンツ

新化~GIANTS PRIDE 2017~


by inno72