人気ブログランキング | 話題のタグを見る

矢野が打った!内海が抑えた! 連勝だ!

試合内容
 
 先発・内海が2試合連続の完投勝利で3勝目をあげ、このカードも勝ち越しを決めた。

 初回、今季初スタメンの鈴木がセンター前ヒットで出塁。小坂はレフト前ヒットで無死一、二塁として、二岡がレフト線にタイムリー二塁打を放ち先制した。

 3回、小坂のヒット、二岡のこの日2本目の二塁打で無死二、三塁のチャンスをつくると、李の二塁ゴロの間に小坂がかえって1点を追加。さらに小久保のレフトオーバーのタイムリーで3点目を奪った。続く阿部もヒットで一、二塁と再びチャンスを広げ、矢野が左中間に3ランを放って、6対0と突き放した。

 4回、内海が濱中にライト前タイムリーを打たれ、1点を返された。6回には、3本のヒットで二死満塁のピンチを招いたが、鳥谷をピッチャーゴロに打ち取って切り抜けた。

 内海は、8本のヒットを打たれたものの、要所は締め、1失点にとどめた。 

あはは~っ!いいぞいいぞ!内海はホント良いね~。

阪神3タテじゃ!
矢野が打った!内海が抑えた! 連勝だ!_f0080837_18291441.jpg
矢野が打った!内海が抑えた! 連勝だ!_f0080837_1829219.jpg

by inno72 | 2006-04-23 18:29 | ジャイアンツ

奪回 ~GIANTS PRIDE 2023~


by inno72