人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ復活! ジャイアンツ大逆転勝利!

 勝ちました!! ついに。
 いやあ、7回の大逆転劇は素晴らしかったですなあ。

7回イニング詳報
マウンドはリー。
仁志は四球。無死一塁。二岡は左翼にヒット。無死一、二塁。李は中堅にヒット。無死満塁。小久保は四球。1対4。無死満塁。
マウンドには2番手の左腕・トーマス。
阿部は遊撃ゴロ。2対4。一死一、三塁。原は左翼越にタイムリー二塁打。3対4。一死二、三塁。
マウンドには3番手の武田久。
代打・小関は中堅にタイムリーヒット。5対4。一死一塁。清水は左翼にヒット。一死一、二塁。代打・亀井は右翼越にタイムリー二塁打。6対4。一死二、三塁。仁志は中堅にタイムリーヒット。8対4。一死三塁。
マウンドには4番手の左腕・岡島。
二岡は中堅にタイムリーヒット。9対4。一死一塁。李は右翼にヒット。一死一、二塁。小久保は空振り三振。阿部は一塁ファウルフライ。


ブログ復活です!いやあ本当に素晴らしかったですわ。うん。
9回には豊田に投げさせましたな。11-4の大差で。うんうん。まあ豊田復活でGは首位奪回だ!

監督様のコメント
(7回の攻撃がすごかった)
 結果的にあのイニングはよくつながった。2番のフォアボールから始まり、ヒット、ヒットでつないで、(原)俊介がいいところで打ってくれた。チーム全体に勇気を与えてくれた。積極的なバッティングでいい風を吹かせていた。やはりバッターは積極的に行かないと

(いいつなぎの攻撃だった)
 それは基本だよね

(60日ぶり先発の高橋尚のピッチングは?)
 よかったと思います。スタミナがまだ課題だけど、チーム状況をよく分かっていて、前半から飛ばして本来のピッチングができていた。力強いスターターが戻って来てくれた

(いい形で連敗を止めることができた)
 何かいいきっかけになってくれることを期待したい。しかし、貯金を使ってしまった現実はしっかり受け止めないと。負けることでチームも個人も謙虚に反省できるところもある。
ブログ復活! ジャイアンツ大逆転勝利!_f0080837_7474232.jpg
ブログ復活! ジャイアンツ大逆転勝利!_f0080837_7482769.jpg
ブログ復活! ジャイアンツ大逆転勝利!_f0080837_749142.jpg
ブログ復活! ジャイアンツ大逆転勝利!_f0080837_7493771.jpg
ブログ復活! ジャイアンツ大逆転勝利!_f0080837_7501285.jpg
ブログ復活! ジャイアンツ大逆転勝利!_f0080837_7504826.jpg
ブログ復活! ジャイアンツ大逆転勝利!_f0080837_7514345.jpg

by inno72 | 2006-06-01 07:51 | ジャイアンツ

奪回 ~GIANTS PRIDE 2023~


by inno72