人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連続タイムリーで逆転、連敗脱出

 勝負所の六回、投打が見事にかみ合い逆転勝ち。連敗を脱出した。

 先発は巨人が上原、阪神はオクスプリング。

 巨人は初回、先頭の川中が二塁打を放ち、二岡の内野ゴロの間に先制のホームを踏んだ。

 しかし、上原は次の回、併殺崩れで1点を失い、四回には金本にソロ本塁打を浴びて逆転を許した。

 勝敗を分けたのは六回の攻防だった。上原は一死満塁のピンチを背負ったが、粘り強い投球で後続を打ち取り、切り抜けた。

 その裏、先頭打者として打席に立った上原は、四球を選び出塁。後続の内野ゴロで三塁へ進んだ後、二岡、李、高橋由が3連続タイムリー二塁打。試合を一気に引っくり返した。

 上原は七回で降板。終盤は高橋尚~豊田のリレーで阪神打線を寄せ付けなかった。上原は4月28日以来の3勝目を挙げた。

 ついに勝ちましたよ~! おめでとう! ストライキが無いのと同じになっちゃいましたね。うれしい限りです。\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

フレーーーーーーー\(^o^)/ーーーーーーーーーーー
フレーーーーーーー\(^o^)/ーーーーーーーーーーー

きょ・じ・んーーーーーーー\(^o^)/ーーーーーーーー

フレフレ巨人 フレフレ巨人 ワーーーーーーーーーーーーーーーーー
by inno72 | 2006-07-01 23:59 | ジャイアンツ

奪回 ~GIANTS PRIDE 2023~


by inno72