人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小久保選手、オールスターに選出!

 選出されましたねェ!もーずーっとG選手ばっかりに投票して、選ばれたのが小久保だけですか・・・。まぁ選ばれそうだな、とは思っていましたが。

 監督推薦でいっぱいジャイアンツの選手が出てくればいいなぁ。

 【小久保選手の記者会見】
 ――ファン投票で選出されたが?
 成績が抜群でも選ばれなかった年もある。6月はほとんど出られない中で、選んでいただいたことは、リハビリ生活の中でも励みになる
――出場については?
 出たいと思うが、ただドクターの判断もあるので、OKが出ればバットを強く振る作業を始める。オールスター前に復帰したい気持ちはあるが、今のところは何ともいえない
――けがの状態は?
 オールスター前には間に合うと思うが、実際振ってどうなるのか。振ってみて状況次第。オールスター戦からの復帰というのはない。その前に試合に出られるようになってから
――オールスター戦で楽しみにしている対戦は?
 そこまでは頭が回らない。まずはチームに戻ることが大前提。今は選ばれた事がうれしいということ
――ファン投票で選ばれたことで、出場意欲は大きいか?
 ここ数年、阪神勢の選出が多い中で選ばれた。選んでくれた人のためにも頑張りたい。自分の中ではまさかと思っていた。ありがたいことです

  【ペン記者】
――今後の予定は?
 明後日、病院に行ってドクターのゴーサインが出れば、木金土日にフリー打撃で強く振れる
――週明けにも復帰か?
 やりながら、自信がつかめれば
――現在のチームの成績について?
 自分が抜けたころから成績が下がり、非常に責任を感じている。ただ諦めるのは早い。4月のような戦い方ができるようやっていきたい
by inno72 | 2006-07-03 20:27 | ジャイアンツ

奪回 ~GIANTS PRIDE 2023~


by inno72