人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿部選手が婚約会見

 お幸せに。阿部選手、これからも活躍を!!



 阿部選手は18日、都内の球団事務所で婚約会見を行いました。お相手は、会社員の石田悠(ゆう)さん(25)です。出会いは3年前で、12月に婚姻届を提出する予定です。

 阿部選手は、「結婚の決め手は」という質問に対し、「良かった時も悪かった時も近くにいて、励ましてくれました。いろいろな僕を見てくれた。今年3月に結婚することを決めました」と笑顔で答えました。そして「今年は優勝できず、悔しい思いをしました。結婚したからダメになったとは言われたくない」と早くも来季の活躍を誓っていました。会見後は、婚約者の写真を手にカメラマンの撮影に応じていました。
by inno72 | 2006-10-18 19:40 | ジャイアンツ

奪回 ~GIANTS PRIDE 2023~


by inno72