カテゴリ:オリンピック( 12 )

f0080837_17543576.jpg


これで星野はもうダメとわかったわけですが…
WBCでは誰が監督に?

ま、もうWBCでは日本応援しませんが。
[PR]
by inno72 | 2008-08-23 17:54 | オリンピック
f0080837_1532792.jpg


ま、3位決定戦残ってますけど、星野監督が「金しかいらない」といったんだから銅はいらないよね。手ぶらで帰ってきてもしかたないね。というか、銅とっても誰も喜ばないよ。

ひどい大会だった。収穫ゼロ。恥さらし。
ま、WBCまでに何とかしましょうか。
[PR]
by inno72 | 2008-08-22 15:04 | オリンピック
f0080837_830927.jpg


すばらしい!!
[PR]
by inno72 | 2008-08-22 08:30 | オリンピック
日本 2-0 アメリカ
(5回ウラ)

【日本の得点】
3回表 1番 狩野 遊撃内野安打の適時打
4回表 3番 山田 中堅越えソロ本塁打

【アメリカの得点】
なし
[PR]
by inno72 | 2008-08-21 20:32 | オリンピック
f0080837_836473.jpg


ずっとソフトボール見てました…日本×アメリカ忘れてた…
[PR]
by inno72 | 2008-08-21 08:37 | オリンピック
f0080837_8425791.jpg

[PR]
by inno72 | 2008-08-19 08:49 | オリンピック
f0080837_1323887.jpg


なんだあの10回の守備は。
阿部も村田も…。

明日負けたらあきらめるしかない。
[PR]
by inno72 | 2008-08-17 13:08 | オリンピック

【○】 オランダに完勝

f0080837_1102524.jpg

【画像について】
※訂正
●オランダの勝敗は0勝3敗。
※追記
●順位表は試合数にかかわらず勝数順。
[PR]
by inno72 | 2008-08-16 11:02 | オリンピック
f0080837_1720397.jpg


こりゃ・・・
[PR]
by inno72 | 2008-08-09 17:20 | オリンピック
f0080837_1052445.jpg


ダルビッシュの調子が良くないようですね。
星野監督は「あんな悪いダルは初めて。キリキリ舞いさせて当たり前と思っているから、つらいものがある」と不安な様子。
初戦のキューバ戦までには、間に合わせてほしいものです。

◆今日は セ選抜 VS 日本代表
 9日の五輪代表強化試合でセ・リーグ選抜を率いる巨人・原辰徳監督(50)は8日、勝利にこだわる真剣勝負を誓った。この日、遠征先の富山から帰京した指揮官は「オールスターとは違う。チーム編成にしても継投にしても、勝つためにやります」と言い切った。

 星野JAPANにとって最後の実戦テストの場だからこそ、遠慮はしない。先発マウンドには内海を送り込む。「3番・DH」にセ・リーグ首位打者(打率3割6分)の内川、4番にはリーグ最多安打(125安打)の栗原、5番には勝負強い鳥谷を起用する。「クリーンアップにはいいメンバーがそろった。投手は短いイニングで継投していくことになると思う」と説明した。

 シーズン同様の戦いで日本代表攻略に全力を注ぐ。「もちろんサインも作ります。緊迫したゲームをイメージして戦いたい」五輪本番さながらの雰囲気で臨むことが、金メダル獲得への最高の後押しになる。

先発投手は内海の予想。

今日は8月9日…63回目長崎原爆の日 世界平和・核兵器根絶をお祈りいたします。

[PR]
by inno72 | 2008-08-09 11:06 | オリンピック

新化~GIANTS PRIDE 2017~


by inno72