<   2006年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

試合内容
 投手陣が阪神打線に15安打を許して6点を奪われ、3連勝ならず。打線は2点を返すにとどまった。

 初回、先発・グローバーがヒット2本で走者をため、今岡にレフトへの3ランを浴びて、いきなり3点を先制された。さらに3回、二死二塁から鳥谷にファースト・李のグラブをはじくタイムリーを打たれ、0対4とリードを広げられた。

 4回、二岡が四球で出塁。李がライト前ヒット、小久保も四球で二死満塁として、阿部がライトオーバーのタイムリー二塁打を放って、2点を返した。

 5回、グローバーは走者2人を残して降板。2番手の野間口は、続く濱中に四球を出して満塁としたが、後続を断って切り抜けた。7回にも再び満塁のピンチを招いたが、矢野をセカンドフライに打ち取って無失点に抑えた。

 8回、3番手の林が金本に2点タイムリー二塁打を浴びて、2点を追加された。

 打線は7回途中から登板した藤川、久保田のリレーに無安打に抑えられた。


 ま、阪神に2勝したからいいか
f0080837_17342861.jpg

[PR]
by inno72 | 2006-04-24 17:34 | ジャイアンツ
試合内容
 
 先発・内海が2試合連続の完投勝利で3勝目をあげ、このカードも勝ち越しを決めた。

 初回、今季初スタメンの鈴木がセンター前ヒットで出塁。小坂はレフト前ヒットで無死一、二塁として、二岡がレフト線にタイムリー二塁打を放ち先制した。

 3回、小坂のヒット、二岡のこの日2本目の二塁打で無死二、三塁のチャンスをつくると、李の二塁ゴロの間に小坂がかえって1点を追加。さらに小久保のレフトオーバーのタイムリーで3点目を奪った。続く阿部もヒットで一、二塁と再びチャンスを広げ、矢野が左中間に3ランを放って、6対0と突き放した。

 4回、内海が濱中にライト前タイムリーを打たれ、1点を返された。6回には、3本のヒットで二死満塁のピンチを招いたが、鳥谷をピッチャーゴロに打ち取って切り抜けた。

 内海は、8本のヒットを打たれたものの、要所は締め、1失点にとどめた。 

あはは~っ!いいぞいいぞ!内海はホント良いね~。

阪神3タテじゃ!
f0080837_18291441.jpg
f0080837_1829219.jpg

[PR]
by inno72 | 2006-04-23 18:29 | ジャイアンツ
~試合内容~ 両軍エースが投げ合い、1点を争って延長にもつれ込んだ好ゲーム。勝ち越しを許した直後の11回裏、主砲・李が劇的なサヨナラ弾で決着を付けた。

 先発は巨人が上原、阪神は井川。両投手が立ち上がりから素晴らしいピッチングを見せ、5回までゼロ行進が続いた。

 先手を取ったのは巨人。六回、二岡が三塁線を破るタイムリー二塁打を放ち、1点を先制した。

 上原は七回まで阪神打線を2安打無得点に抑えたが、八回、エラーをきっかけに二死二塁のピンチを背負い、代打・桧山に同点タイムリーヒットを打たれた。

 試合は延長にもつれ込み、巨人は2番手・林~3番手・福田へとリレー。延長11回、福田は死球で出した走者をタイムリーヒットでかえされ、1点を勝ち越された。

 しかしその裏、一死後、途中出場の鈴木が阪神3番手・久保田からヒットを放ち出塁。続く李の一撃は、阪神ファンで埋まるレフトスタンドに飛び込んだ。福田はラッキーな形で3勝目を挙げた。

さて、やっぱり李承燁でしたねェ~!!すごい、すごい!その前の投球が、ボールになったのはホッとしたね。あれは際どかった。・・・実際には放送終了後で見れなかったんですが・・・(笑)あのことで岡田監督が審判室に殴りこみしたそうですね。さて、もうひとつの話題、といえばお分かりの、渡真利主審。倒れちゃったね~・・・。ビックリしたよ、いきなり倒れるんだもん・・・。本人は倒れたことについては記憶がないとのことでした・・・。
f0080837_1521387.jpg
f0080837_15331897.jpg

[PR]
by inno72 | 2006-04-22 15:33 | ジャイアンツ

負けた!!

ついに負けた(T_T)

・・・しかし、いつもみたいな後味が悪くないんですね・・・

負け方も酷かったのに・・・

これはきっと、巨人が勝ち続けていて、緊張の糸がブツッと切れたからなのでしょうか(お前が緊張してどうする!)?

明日から100連勝でもしてや、巨人軍。
f0080837_16173978.jpg
f0080837_1618628.jpg

[PR]
by inno72 | 2006-04-20 16:18 | ジャイアンツ

ヤクルト戦!8連勝

ジャイアンツ勝利!8連勝・・・!

強いよぉ。強すぎるよぉ!!(笑)

パウエルも良かったですね(^。^)

f0080837_1614315.jpg

[PR]
by inno72 | 2006-04-18 19:00 | ジャイアンツ
ばんざーい!引き分け挟んで6連勝!!!!!

いやぁー内海いいですね~

7連勝なるか?多分先発はグローバーですね。
[PR]
by inno72 | 2006-04-16 10:23 | ジャイアンツ

横浜戦!横浜遅延行為?

横浜、下らんことで中断させるんじゃない!

ムード変わっちまったじゃないかぁ!

審判の判断は絶対だ!

横浜、没収試合でも良かったんだ!

審判、おかしいべや、横浜。
[PR]
by inno72 | 2006-04-14 21:04 | ジャイアンツ
勝てないゲームがあるものか
最強巨人が待ち構える
ああ最強のジャイアンツ
カンカーンと打つ打つ 巨人打者
打者は打って 投手は抑え
強い巨人は今日も勝つ
がんばれがんばれ 巨人
がんばれがんばれ 巨人
ジャイアンツ

・・・。と、どこかで見たような歌詞ですが・・・。

まぁ巨人は今日も勝つでしょ。
f0080837_21231787.gif

[PR]
by inno72 | 2006-04-11 18:50 | ジャイアンツ
明日です!
明日。
いよいよ明日です!
明日。

なにが?

広島戦が!

・・・。

というように、明日は広島戦。3連勝することを祈る・・・いや確信しております。

明日の先発はパウエルかなと予想している私です。
[PR]
by inno72 | 2006-04-10 17:38 | ジャイアンツ

中日に勝った!

第二戦―。
あれ?あれと7時からのテレビ欄を見る―。

NOーっ!!
入らない~!!

もしかして試合ないのか~?
いや、G公式サイトさんではあると書いてあるしィなァ。

ゔー、なんじゃーっ、なんじゃ~

きょうのプロ野球 ) 中日×巨人 15;00 ナゴヤドーム

ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!

ショック!デーゲームだと!?

ま、勝ったようだしいいや。中日なんかに連敗してられんわい。
巨6-1中日

巨人ファンは、「まあ、勝ったようだししいいや。」の次をドラッグ!
[PR]
by inno72 | 2006-04-08 21:21 | ジャイアンツ

新化~GIANTS PRIDE 2017~


by inno72