<   2006年 10月 ( 43 )   > この月の画像一覧

 残念です。巨人にも在籍した人ですし、あぁ・・・。と思うばかりです。あまり活躍できていませんでしたからねぇ・・・。 道を間違えたのでしょうか。
 本人は容疑を否認しています。やっていなければいいのですが・・・。
 確か、空生という登録名でプレーしたこともあったような・・・?
 以前、ストーカーで警告処分を受けたこともありますよね。

記事
[PR]
by inno72 | 2006-10-31 18:29 | 社会

佐藤宏志投手が楽天へ

 残念です。楽でがんばってん!!

巨人公式サイトより=記事=
[PR]
by inno72 | 2006-10-30 18:30 | ジャイアンツ

青空の下でトレーニング

 また紅白戦が行なわれたようですね。がんばれ!
[PR]
by inno72 | 2006-10-29 18:33 | ジャイアンツ

紅白戦

 一、二軍合同の全体練習も2日目。28日のジャイアンツ球場では、紅白戦が行われるなど、秋季キャンプを前に、早くも実戦的な練習となった。

[PR]
by inno72 | 2006-10-28 18:36 | ジャイアンツ
 素晴らしいですねぇ。ホント。
 札幌では強い。強い。
 来年こそ巨人は日本一だ!!
[PR]
by inno72 | 2006-10-27 17:40 | 野球

26日は休養日

 宮崎県下でのフェニックスリーグも昨日で全日程を終了、26日はこの宮崎組が移動日で、ジャイアンツ球場での一軍全体練習は休養日だった。

 このため室内練習場には重機も入り、場違いな工事の音がグラウンドに響いていた。しかし、他球団での現役続行を目指す選手たちは、工事を避けるように、投打入れ替わりながらの打撃練習や、守備練習に汗を流していた。
[PR]
by inno72 | 2006-10-26 18:34 | ジャイアンツ

日ハム、勝った!!

 勝ちましたねぇ。強いですよ、やっぱり。札幌効果ですね~~。
 中日VS日ハム。さぁ、4勝するのはどっちだ!?
[PR]
by inno72 | 2006-10-25 18:47 | 野球

二岡選手らが快音響かす

 24日の全体練習も、前日と同様に室内で行われた。二岡、阿部、清水選手らが、原監督やコーチ陣の指導を受けながら打撃練習などに取り組んだ。

 打撃練習には上記3選手のほか、岩舘、脇谷選手らが参加。ティー打撃の際には、原監督や内田コーチが、自らバットを握って手本を示した。選手たちが快音を発すると、原監督は「それでいいんだ、小関!」などと大きな声で激励した。

 打撃練習を終えると、選手たちは練習場をいっぱいに使ってインターバルトレーニングを行った。約30秒のダッシュを、小休止を挟みながら繰り返す練習法で、終盤には大半の選手が苦しそうな顔を見せていた。
[PR]
by inno72 | 2006-10-24 18:35 | ジャイアンツ

文字化けしてませんか?




[PR]
by inno72 | 2006-10-23 19:38 | ジャイアンツ

李承燁選手、残留決意!

 いや~、良かった。来季の巨人軍残留を決意した旨、巨人球団に連絡があったようですね。本当に良かった。がんばれ!李承燁!

記事
[PR]
by inno72 | 2006-10-23 19:08 | ジャイアンツ

新化~GIANTS PRIDE 2017~


by inno72