<   2007年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 こりゃ~いい機能があるみたいですね、欲しい!!
 2万5800円って・・・

 http://www.microsoft.com/ja/jp/default.aspx
[PR]
by inno72 | 2007-01-30 07:54 | 社会

投手陣がブルペン入り

 いいですね~、いよいよ野球シーズンが始まるのですね!ウキウキしてきます!がんばれ!ジャイアンツ。

様子
[PR]
by inno72 | 2007-01-28 10:23 | ジャイアンツ
お詫び 
 
 最近、更新を7日も休んでしまい、誠に申し訳ありません。今後は毎日更新を目指してやっていきます。
-------------------------------------------

スキン変更のお知らせ

今は勿論お正月でもありませんので、今までのスキン(初日の出)は変えました。ですが、今の冬と春の間の丁度良いスキンがありませんでしたので、これで“つなぎ”をいたします。
[PR]
by inno72 | 2007-01-26 16:14 | 管理者から
 これは、当たり前の事ですよね。「巨人軍は常に紳士たれ」という言葉がありながら、
あんな服装では駄目ですよね。「ビシッ」と決めると格好いいですし。今年もがんばれ、巨人軍。

-----------------------------------------------------------------------

 巨人は17日、都内でスタッフ会議を開き、滝鼻卓雄オーナー(67)が「他球団になめられるな!」とハッパをかけたのを受け、結束力強化のために厳しいドレスコード(服装指定)を導入。ピアスやサンダルといった“清原ファッション”の追放や、穴あきジーンズなど最新の流行ファッションの禁止を定めた。有名無実化されていた球団訓、「巨人軍は常に紳士たれ」の復活で5年ぶりVを目指す。

記事の続き
[PR]
by inno72 | 2007-01-18 17:53 | ジャイアンツ

渡真利審判、審判を辞職

渡真利審判員が連盟職員に異動

残念です。連盟職員として、頑張ってください。
倒れなければ・・・不整脈を持っていなければ・・・・。
[PR]
by inno72 | 2007-01-15 17:25 | 野球

津波警報発令

気象庁より津波に関する警報が発表されています。今後の情報に注意してください。
f0080837_775894.jpg

[PR]
by inno72 | 2007-01-13 13:49 | 社会

予想と違った(ーー;)


f0080837_11212476.gif
↑こんなになるんだ・・・・
[PR]
by inno72 | 2007-01-13 11:16 | ジャイアンツ
 どんな感じになるんでしょーかねー。楽しみです!
↓こんな感じかな~と、想像でつくってみました。難しいですね。拡大してご覧。
f0080837_15271658.jpg


記事
[PR]
by inno72 | 2007-01-12 14:42 | ジャイアンツ
 まぁ、良かった、というべきなんでしょうね。

 これ以上の選手放出は避けたいですから。

 まぁ、小笠原に見合う選手もいないでしょうし。

 このメンバーでがんばれ!!




記事(スポーツ・ナビによる)
[PR]
by inno72 | 2007-01-11 07:21 | ジャイアンツ

工藤、横浜移籍が決定的

 残念な、ばかりであります。門倉の人的補償のようですねぇ。横浜で、がんばれ。

 と、いうことは、工藤・・・・

 西武⇒ダイエー(現・ソフトバンク)⇒巨人⇒横浜

 と、いうことになりますねぇ。すごい。

 工藤も年ですからねえ、横浜が最後になるのでしょうか。



記事
[PR]
by inno72 | 2007-01-09 07:11 | ジャイアンツ

新化~GIANTS PRIDE 2017~


by inno72