<   2007年 02月 ( 34 )   > この月の画像一覧

 行きたかった。でも外れたんだから、仕方が無いか。
 明日の巨人―日ハムは応援しますよぉ!!

f0080837_17373974.jpg

[PR]
by inno72 | 2007-02-28 17:32 | ジャイアンツ

祝・1周年!!

f0080837_7361287.jpg


いやあ、いよいよ1周年。嬉しい限りです。これからも、宜しく!
[PR]
by inno72 | 2007-02-28 07:45 | 管理者から

松本、正式に支配下登録

f0080837_18512951.jpg


 巨人軍は27日、育成選手として入団した松本哲也選手(22)と、正式に支配下登録の契約を結びました。育成選手が支配下に昇格するのは巨人では初めてです。背番号は「47」です。

 松本選手は俊足を武器に、宮崎キャンプの紅白戦で盗塁を決めたほか、好守も光り、原監督ら首脳陣から高い評価を得ていました。

 東京・大手町の球団事務所で契約をすませた松本選手は記者会見に臨み、「これからがスタートになるので、もう一回気を引き締めて、1軍にずっといられるようがんばりたい。足を生かした打撃や守備を見てほしい」と決意表明をしました。

 また、巨人OBでセ・リーグの年間最多盗塁記録を持つ松本匡史さんの“2世”と呼ばれることについては、「記録を超すようにがんばりたい」と述べました。グラウンドでは、OBの松本さんと同じ青い手袋をつけるそうです。
 
 記者会見に同席した清武代表は、「(巨人には)鈴木や脇谷などスピードスターがいるが、雑草のようにたくましく這い上がってグラウンドを駆け回ってほしい」と期待を込めていました。

f0080837_19493836.gif

[PR]
by inno72 | 2007-02-27 18:51 | ジャイアンツ
f0080837_18133331.jpg


いよいよキャンプが打ち上げになりましたねぇ。
う~む、開幕が近いぞ!!

▶「やるべきことをやった」…原監督キャンプ総括

☆今後1週間の予定☆
02月26日(月)-
02月27日(火)-
02月28日(水)-
03月01日(木)オープン戦 日本ハム戦(18:00~、札幌ドーム)
03月02日(金)-
03月03日(土)オープン戦 ソフトバンク戦(13:00~、福岡ヤフードーム)
[PR]
by inno72 | 2007-02-25 18:16 | ジャイアンツ

松本選手、支配下登録へ

f0080837_9512043.jpg


育成選手が、支配下選手になるのは素晴らしい!!
背番号が「105」から「47」になるそうですねぇ。

原監督は、松本選手を抱きしめて祝福して、「足が速く、守備範囲が広い、ウチには少ないタイプの貴重な選手。将来は一、二番を打つ選手になって欲しい」と期待していたようです。

松本選手、おめでとう!!

G公式サイト記事
[PR]
by inno72 | 2007-02-25 09:53 | ジャイアンツ
f0080837_18111766.jpg


まぁ、仕方がないでしょう。よく内容は分かりませんが、開幕から勝てればいいんです!
f0080837_18121388.jpg

[PR]
by inno72 | 2007-02-24 18:10 | ジャイアンツ

友の憂いに我は泣き...

友の憂いに我は泣き
我喜びに友は舞う


いじめに関わっている者たちよ、この精神を忘れるな!
[PR]
by inno72 | 2007-02-24 15:36 | ジャイアンツ
 巨人は23日、金刃投手の実母・裕美(ひろみ)さんが23日夜、すい臓がんのため兵庫・尼崎市内の病院で死去したと発表した。54歳だった。

 ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by inno72 | 2007-02-24 09:56 | ジャイアンツ

スキン変更

スキンを変更いたしました。 2007.2.23
[PR]
by inno72 | 2007-02-23 14:59 | 管理者から
f0080837_15212943.jpg


開幕まで、あと35日。がんばれ、がんばれ巨人!

☆今後1週間の予定☆
02月23日(金)
02月24日(土)練習試合広島戦(12:30〜)、二軍練習試合斗山戦(12:30〜)、ステージG−KING(11:00〜東京ドームシティ)
02月25日(日)ソフトバンク戦(12:30〜)、二軍ヤクルト戦(12:30〜)、ステージG−KING(13:00〜デックス東京ビーチ)
02月26日(月)
02月27日(火)

◎開幕まで、あと35日。
[PR]
by inno72 | 2007-02-22 15:21 | ジャイアンツ

新化~GIANTS PRIDE 2017~


by inno72