<   2007年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

また負けた

しかたがないか・・・
[PR]
by inno72 | 2007-04-29 18:14 | ジャイアンツ
上原ドキドキ待機…1軍登録6年ぶりリリーフ
清水が29日にも2軍戦出場

楽しみですね。上原がリリーフに回ると、信頼感が生まれますね。さあ、3連勝で5000勝だ!!

P.S.  5000勝用の画像、もう作成しました。

[PR]
by inno72 | 2007-04-28 07:02 | ジャイアンツ
f0080837_7583333.jpg

※ 上の画像は、管理者作成画像です。それをJPG化する時に使っているソフトのURLがついています。あまり気にしないで下さい。


いやあ、会心の勝利でしたねぇ。
テレビで見たかったですけど、入ってなかったんですよねぇ・・・。

しかし、インターネットで試合をみていて、しっかり応援していましたよ。

さあ、神宮で決めよう!3連勝!

巨人、5000勝まであと
[PR]
by inno72 | 2007-04-27 07:58 | ジャイアンツ

○読売 12―1 横浜

f0080837_753210.jpg

※ 上の画像は、管理者作成画像です。それをJPG化する時に使っているソフトのURLがついています。あまり気にしないで下さい。

[PR]
by inno72 | 2007-04-26 07:53 | ジャイアンツ
f0080837_19102418.jpg

野間口を入れてみました。

<4/26 改訂版>

1 内海
2 久保
3 高橋尚
4 福田
5 金刃
6 木佐貫

[PR]
by inno72 | 2007-04-25 19:10 | ジャイアンツ
 巨人軍は23日、育成選手の山口鉄也投手(23)と、支配下登録の契約を結びました。育成選手が支配下に昇格するのは巨人では、松本哲也選手に次いで2人目です。背番号は「99」です。

 山口投手は、神奈川県出身。横浜商高を卒業後、ダイヤモンドバックス・ルーキーリーグを経て昨年、巨人と育成選手契約を結びました。このオフには工藤公康投手(現・横浜ベイスターズ)と一緒に自主トレを行いました。今季は5試合に登板し、無失点と結果を残しています。
 
 東京・大手町の球団事務所で契約をすませた山口投手は記者会見で、「やっとスタートラインに立てました。背番号の99は、あとがないという番号。一軍を目指してがんばりたい」と決意表明をしました。

 記者会見に同席した清武代表は、「左の中継ぎ、ワンポイントとして戦力になると期待しています。一軍のマウンド、東京ドームで登板してもらいたい」とエールを送りました。


と、いうことです。がんばって1軍を目指せ!!
[PR]
by inno72 | 2007-04-23 19:07 | ジャイアンツ
f0080837_17561745.jpg

※ 上の画像は、管理者作成画像です。それをJPG化する時に使っているソフトのURLがついています。あまり気にしないで下さい。


いやあ、今年の巨人は強いですねぇ!!連敗が1回だけ(2連敗)。
しかも、防御率はいまだ12球団1位!!しかも2点台は唯一の成績です!!

今後に期待できますよおお!!!!!!!!!!!!
[PR]
by inno72 | 2007-04-22 18:06 | ジャイアンツ

あと7勝

f0080837_15501486.jpg

[PR]
by inno72 | 2007-04-20 15:50 | ジャイアンツ

お詫び

3日間、投稿が出来ずにいました。お詫び申し上げます。
[PR]
by inno72 | 2007-04-20 14:07 | 管理者から
f0080837_7542175.jpg

※ 上の画像は、管理者作成画像です。それをJPG化する時に使っているソフトのURLがついています。あまり気にしないで下さい。


投打ともにすごい試合でしたねぇ! 3回のビックイニングは気持ちが良かったです!
高橋尚が開幕から25イニング連続無失点!! 当然の如く、防御率は0.00です。
しかも、巨人は防御率・打率ともに12球団TOP!!
[PR]
by inno72 | 2007-04-16 07:54 | ジャイアンツ

新化~GIANTS PRIDE 2017~


by inno72