<   2007年 12月 ( 38 )   > この月の画像一覧

来年もよろしく!

f0080837_1101630.jpg

※ 今年最後の問題!
上の画像の4人の選手は誰と誰と誰と誰?
1月1日~1月3日に正解を発表!!

よいお年を!
[PR]
by inno72 | 2007-12-31 11:00 | ジャイアンツ
エイドリアン・バーンサイド投手 31ズバリ(3つ予想がありましたが)
ルイス・ゴンザレス 49 …ズバリ(2つ予想がありましたが)
[PR]
by inno72 | 2007-12-29 21:39 | ジャイアンツ

ラミレスと契約

f0080837_12222852.jpg

背番号は5。ずばり!!
[PR]
by inno72 | 2007-12-29 12:22 | ジャイアンツ
f0080837_1510847.jpg


まだ今年も3日ありますけども…。最後まで宜しくお願いいたします。
年の暮れらしいスキンではありませんが、前記事で書いたスキンからまた変えました。
来年は明るい年になりますように、ということで明るいスキンにしました。


[PR]
by inno72 | 2007-12-28 15:10 | ジャイアンツ

スキン変更しました

「冬」ですね。写真がちょっと切れてしまいますが…。
[PR]
by inno72 | 2007-12-28 14:55 | 管理者から
f0080837_7394432.jpg

大したネタじゃないんですけどね… オフですからネタがなく・・・
伊達投手が選手寮に勤務することになる、ただそれだけのことで・・・
025.gif

記事
[PR]
by inno72 | 2007-12-28 07:41 | ジャイアンツ

巨人が姜と契約更新

f0080837_9333027.jpg

今年こそ、ローテーションに加わって、活躍してくれ!! 頼むぞ!019.gif
[PR]
by inno72 | 2007-12-27 09:34 | ジャイアンツ
今日、Wikipediaに投稿しようとしたら、次のようなことがかかれていました。

投稿規制中です
このIPアドレスを含む、OCN茨城に割り当てられている広範囲のIPアドレスから荒らし行為が継続したため、一時的に一定範囲のIPアドレスに対し投稿ブロック(投稿の禁止)が行われています。荒らし行為はOCN茨城に通知済みです。解決次第ブロックは解除されますので、無関係の方々には大変ご迷惑をおかけしますが、解除までお待ちくださるようお願い致します。一週間以上経過しても解除されていない場合は、OCN茨城までお問い合わせください。

詳細、および、議論の真っ最中で巻き添えになった場合などで相手との連絡を取りたい場合の対処法などは、Wikipedia:広域ブロックをご覧ください。


ひどいですね。002.gifなんで・・・。茨城ってなんだよ・・・
[PR]
by inno72 | 2007-12-26 15:27 | 管理者から

矢野「断食トレ」敢行

f0080837_15453625.jpg

すごいですね。断食ですか。私は絶対にできませんね003.gif

今日から「エキサイトSkypeエモーティコン」という絵文字が使えるようになりました。選ぶだけですから、簡単ですよ!

<隠しエモーティコン(非公開の絵文字)>
079.gif
078.gif
077.gif
076.gif
075.gif
074.gif
073.gif
082.gif
081.gif
080.gif
[PR]
by inno72 | 2007-12-25 15:47 | ジャイアンツ
f0080837_7415373.jpg

やっと、正式契約のようですね。がんばれバーンサイド!
ところで、ラミレスはどうした…?

パウエル投手はオリックスに復帰するようです。

記事 (スポーツ報知)
[PR]
by inno72 | 2007-12-25 07:42 | ジャイアンツ

新化~GIANTS PRIDE 2017~


by inno72