<   2008年 01月 ( 38 )   > この月の画像一覧

今回は「左打者オンリー」というテーマ。
5月10日の中日戦という設定のスコアボードです。
いやあ、すごいメンバーですね・・・
できれば、また新たなネタを投稿していただけると嬉しいです。

f0080837_17201640.jpg

[PR]
by inno72 | 2008-01-31 17:19 | ジャイアンツ
今まで、スコアボード6回ほど載せてきましたが、ネタがきれました。
何かケースを募集したいと思います。
ただし、「○○選手がいない場合」などはもう結果が分かりきってしまうので、他のケースにしてください。
[PR]
by inno72 | 2008-01-30 17:32 | ジャイアンツ
今回は「生え抜き選手以外のメンバー」というテーマ。
5月9日の中日戦という設定のスコアボードです。今日はまだ1回裏攻撃中の模様です。

f0080837_1810249.jpg

[PR]
by inno72 | 2008-01-29 18:09 | ジャイアンツ
今回は「生え抜き選手オンリー」というテーマ。
つまり、李・木村拓・ゴンザレス・小笠原・谷・ラミレスなどがいないときですね。
4月3日の中日戦という設定のスコアボードです。

f0080837_15584983.jpg


意外とまともじゃないですか! ファーストがちょっと… という感じですが…
生え抜きファーストがいないのも問題だ…
<巨人でファーストが守れる人(誰でも守ろうと思えば守れるが)>
○李承燁 …韓国
○小笠原 …日ハム
○大道 …ソフトバンク
○木村拓 …広島
○古城 …日ハム
○小田嶋 …横浜
おいおい、ですね・・・
[PR]
by inno72 | 2008-01-28 15:58 | ジャイアンツ
今回は「左打者がいないとき」というテーマ。つまり、阿部・李・脇谷・小笠原・高橋由・清水などがいないときですね。4月2日の中日戦という設定のスコアボードです。

f0080837_12243798.jpg

[PR]
by inno72 | 2008-01-27 12:24 | ジャイアンツ
今回は「小笠原・李承燁・ラミレス・高橋由がいないとき」というテーマ。4月1日の中日戦という設定のスコアボードです。cosmoblogさんの要望にお応えして作成しました。ヒットの欄と巨人の合計点を間違えました。m(__)m

f0080837_14242962.jpg

[PR]
by inno72 | 2008-01-26 14:23 | ジャイアンツ
今回は「高橋由伸がいない時」というテーマ。4月5日の阪神戦という設定のスコアボードです。頑張ってつくりました。

f0080837_1628974.jpg


それにしても、1人抜けたぐらいではビクともしませんね。すごい打線…
[PR]
by inno72 | 2008-01-25 16:28 | ジャイアンツ
今回は「李承燁がいない時」というテーマ。4月4日の阪神戦という設定のスコアボードです。頑張ってつくりました。
f0080837_18513089.jpg

内海、完全試合達成(笑)
[PR]
by inno72 | 2008-01-24 18:57 | ジャイアンツ
19 上原浩治 うえはら・こうじ 投手

昨年…怪我で出遅れたが、復帰後は抑えとして大活躍。

<今年の予想>
役割…先発
守備…投手
メモ…今年は先発のようだ。20勝を挙げて欲しい。エースとしての活躍を期待。

活躍予想… ◎

f0080837_1721070.jpg

[PR]
by inno72 | 2008-01-24 17:21 | ジャイアンツ
f0080837_1921085.jpg

クリックで原寸大の大きさになります(この画像の大きさのウィンドウと、原寸大の大きさのウィンドウが開きます)
[PR]
by inno72 | 2008-01-22 19:02 | ジャイアンツ

新化~GIANTS PRIDE 2017~


by inno72