<   2008年 03月 ( 51 )   > この月の画像一覧

ほしい方はコメントで。
非公開コメントにて画像URLをお送りさせていただきます。
エキサイトブログに登録されていない方は、お手数ですが登録しブログを作成した上でご応募ください。

追伸
明日はTVで応援できる!と思ったら…
なんと…

「北海道日本ハム×福岡ソフトバンク」

エエエエエエエエエェツ!!

・・・

ショックでした。

明後日は?

「北海道日本ハム×福岡ソフトバンク」

明々後日を見る、斎藤祐樹はありませんでした。

[PR]
by inno72 | 2008-03-31 17:18 | ジャイアンツ
f0080837_10522096.jpg

そういえば藤田投手が昇格するようですね。
[PR]
by inno72 | 2008-03-31 10:52 | ジャイアンツ
f0080837_1025127.jpg

Windowsですね。
[PR]
by inno72 | 2008-03-31 10:25 | 管理者から
f0080837_17534368.jpg


栂野はよく投げたのですがね…。
吉武はオープン戦のころから好投していたので、何ともいえず…

まぁ、坂本も初安打を放ちましたし、隠善も初安打。
収穫はまぁまぁあったのでは。

明日からの中日戦(現在中日3連勝中)で、巻き返し!

4/1 の先発予想は、
19 上原 浩治
です。


明日が開幕です!昨日までの3連戦はオープン戦です!
そのつもりで、気分一新でがんばりましょう!

2008年はプラス思考でいきます!
[PR]
by inno72 | 2008-03-30 17:54 | ジャイアンツ
f0080837_715835.jpg


もうこうなると…
「先発が調子よく、9回まで投げきって2失点以内」という状態でなければ勝てないのか?ということになりますよね・・・

でも、投手陣だけが悪いわけではなく、3点以上を取ることができず悪い流れにしてしまった打撃陣も悪いわけで、まったく投打の歯車があいません。

・・・

今日(=30日)に期待しましょう!

3/30 の先発予想は、
68 栂野 雅史
です。


昨日は予想が外れたので、大幅に予想ローテを変更しました。
高橋尚→グライシンガー→栂野→上原→内海→金刃
です。すみませんでした。
[PR]
by inno72 | 2008-03-30 07:25 | ジャイアンツ
f0080837_15472720.jpg

予想スコア。
[PR]
by inno72 | 2008-03-29 15:47 | ジャイアンツ
f0080837_21363714.jpg

ラミレスは、 あのブーイングの中よく打ちましたね。
高橋尚成はちょっと調子が悪かったですかね。
坂本は、ちょっとあがっちゃったんでしょうかね。明日もぜひスタメンで出て、汚名返上といきたいところですね。
山口と西村健は無失点で抑えましたし、先発がもう少ししっかりすれば、接戦になっていましたね。
投手は3点以内、打線は4点以上。どちらとも達成できませんでした。
明日は絶対勝ちます、大丈夫。
明日の先発予想は、
26 内海 哲也
です。

[PR]
by inno72 | 2008-03-28 21:41 | ジャイアンツ
さぁ、開幕も迫ってまいりました!
TVで最初から観られないGファンの方々は、こちらで速報をご覧ください!


f0080837_11224582.jpg

いよいよ待ちに待った開幕です。
もう言うことはありません。18:00を待つだけです。

…が、私は非常に悔しいことに、19:00から21:00ぐらいまで用があり、スッポリと観れません(ToT)

18:00から1時間ほどジャイアンツの公式サイトの速報で応援したいと思います。
がんばれ、ジャイアンツ。

                                         【今日の注目選手】
f0080837_12502394.jpg

※「代」の字を間違えました。「台」ではなく「代」です。申し訳ありませんでした。

➭ジャイアンツ公式サイト、リニューアル!
(画像をクリックするとページへと飛びます。ポップアップを許可しないとブロックがかかります)
f0080837_11282348.jpg

[PR]
by inno72 | 2008-03-28 11:28 | ジャイアンツ
予想スタメンを神宮球場の新スコアボード(全画面ビジョンになりました)にいれてみました。
f0080837_9552829.jpg
では、予想スタメンの9人に期待したいことを書いていきます!
高橋由
先頭打者初球ホームランに期待。どんどん攻めろ!
二岡
高橋のつくったチャンスをしっかりつなげ、チャンスをさらに広げる。
小笠原
華麗な一発、守備に期待。
ラミレス
最近不調だが、神宮球場の場外へのホームランに期待。
李承燁
アジアの主砲として、一昨年のような活躍を。
阿部
リード面などでも成長した姿を見たい。チャンス強い打撃にも期待。

ベテランのバッティングや守備を見たい。下位打線に活気を。
坂本
若さで失敗を恐れず強気で走攻守を。
高橋尚
昨年のような活躍を。

さぁ、いよいよ明日始まります!期待しましょう!
さぁ、いきますよ!皆さん、大きな声で!


がんばれ、ジャイアンツ!

➭応援をしよう! …東京読売巨人軍応援団のHPにリンクします。
各選手の応援歌のメロディー
歌詞カード
応援カード
応援について
○ちなみに…
 ●亀井の応援(応援歌とは別)の音声ファイル
[PR]
by inno72 | 2008-03-27 09:59 | ジャイアンツ

スキン変更しました。

開幕3連戦のみの限定スキンです。
[PR]
by inno72 | 2008-03-27 09:58 | 管理者から

新化~GIANTS PRIDE 2017~


by inno72