<   2008年 07月 ( 43 )   > この月の画像一覧

 最近、商店街でちょっとした異変が起きている。「土、日曜日ともなれば、店が家族客で混み合い、30分待ちも珍しくない」(東京都練馬区の回転寿司店)と言うのだ。


というニュースを見つけましたが、東京の方では、回転寿司で30分待ち、というのは珍しいことなのでしょうか?
[PR]
by inno72 | 2008-07-31 17:38 | 社会
f0080837_8273630.jpg


記事中で、
背番号は 。

とありますが、これは作成上のミスです。背番号は91です。
お詫びして訂正いたします。
[PR]
by inno72 | 2008-07-31 08:38 | ジャイアンツ
f0080837_2065959.jpg

【中継局】 フジテレビ系列

国歌斉唱
『AQUA5(アクアファイブ)』 (宝塚歌劇団)

 (宝塚歌劇団雪組トップスター、水夏希を中心とした雪組選抜男役5人組によるユニット。
  メンバーは、水夏希さん、彩吹真央さん、音月桂さん、彩那音さん、凰稀かなめさん。)
[PR]
by inno72 | 2008-07-30 20:08 | オールスター
f0080837_811159.jpg


小笠原道大 選手
通算300二塁打達成
[PR]
by inno72 | 2008-07-30 08:02 | ジャイアンツ

(●) 追い上げ及ばず

f0080837_8284269.jpg

[PR]
by inno72 | 2008-07-29 08:39 | ジャイアンツ
スキンを変更しました。また、ロゴ画像を新しく作成しました。
[PR]
by inno72 | 2008-07-29 08:31 | 管理者から
f0080837_16492343.jpg


これで阪神が負ければ阪神とのゲーム差が9.5に。
阪神が勝てば、中日とのゲーム差が4.5に広がります。
[PR]
by inno72 | 2008-07-27 16:49 | ジャイアンツ

今日はデーゲーム

13:30からの試合なんですね。先発予想は木佐貫。

でもって14:30から地上波放送(日本テレビ系列)。同一カード内2戦も放映されるという、ありがたいことに。

まぁ…13:00から15:30まで用事で見れないという悲劇はさておき(なんか今年は用事がずいぶん中継とかぶるな)、

昨日はいい試合でしたねぇ。

巨人の「強さ」が感じられました。

中日とのゲーム差が3.5になったので、もうそろそろ竜に勝ってほしいものです。

巨人が勝って阪神が負ければゲーム差が一ケタになりますからね。

なんとか5ゲーム差までもっていきたい。

がんばれ、GIANTS!
[PR]
by inno72 | 2008-07-27 11:31 | ジャイアンツ
f0080837_1145028.jpg


ヤクルトの投手陣最高!
[PR]
by inno72 | 2008-07-27 11:05 | ジャイアンツ

(○) 劇的サヨナラ勝ち

f0080837_16502365.jpg

[PR]
by inno72 | 2008-07-26 16:50 | ジャイアンツ

新化~GIANTS PRIDE 2017~


by inno72