<   2009年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 以前に書いたとおり、ファンクラブ販売のチケットの申し込みは落選したため、他のチケット店で買うしかなくなったわけですが…。

 まずは、チケットぴあ。
 チケットぴあの取り分の中で座席指定ができるということで、行ってみましたが、なんと残っている席は三角穴の向かって左しかなく、断念。

 と、いうことで読売新聞に電話。座席の位置をはっきりと「ココがとれる」というのは分からないらしく、
「できるだけ115通路ぐらいのところを」と話してチケットを申し込み。
 
 どうやら、昨年読売新聞でドッサリとチケットを買い占めたら、大量に売れ残ってしまったらしく、今年からは予約された分の量しかとらなかったそうで…


 なんとか応援団付近の席をお願いします、読売新聞さん。

f0080837_18342122.gif





f0080837_944129.gif
[PR]
by inno72 | 2009-05-31 11:32 | ジャイアンツ
これで合計120pt。
200ptから特典アイテムがもらえますからね…。今年は到達可能ですね。

またBSで50ptをためて、あとは坂本とグライと中井にがんばって10ptぐらい稼いでもらって…
そして8月5日の対広島でポイントをためて…

これで200ptといったところでしょうか。

f0080837_18342122.gif





f0080837_944129.gif
[PR]
by inno72 | 2009-05-27 18:49 | ジャイアンツ
エラー&見逃し三振じゃ救いようがない。

木村拓が唯一のセカンドになりそうだ…


あれ、古城はどうした?


f0080837_18342122.gif





f0080837_944129.gif
[PR]
by inno72 | 2009-05-25 19:44 | ジャイアンツ
G戦士は北海道嫌いなんですね。そういうことですね。


f0080837_18342122.gif





f0080837_944129.gif
[PR]
by inno72 | 2009-05-23 07:59 | ジャイアンツ
珍しく早くに(16:45頃)仕事が終了。
家にいったん帰らず直行したので、重い荷物を持って階段をのぼる。札幌ドームへ行ったことがある方はわかると思いますが、入場するまでが非常に大変な球場なんですよ、札幌ドームって。階段だらけなんですから。

と、いうことで17:00頃に入場。ま、こんな時間なのでほとんど席が埋まっていたんですが、なんとか着席。そして1-9 (1番から9番までの選手の応援歌を歌っていく) で大声援を送る。

試合開始。

3点をとって4回ウラ。
ファーストゴロ。
次の瞬間、9割がが日ハムファンの札幌ドームに大歓声。

李、エラー!!

案の定逆転を許す。

5回ウラ。
6失点。

6回ウラ。
1失点。

7回表、3得点でかすかな望み。

8回ウラ。
5失点。気づいたら16失点。

松本のビッグプレーで少し満足感。

9回表、坂本の併殺打で試合終了。
f0080837_20262534.jpg

これ以上語ることはありません。


f0080837_18342122.gif





f0080837_944129.gif
[PR]
by inno72 | 2009-05-20 20:26 | ジャイアンツ

草野球。

李承ヨプのエラーが全てでしたね。

敗因は私が観戦しにいったことです。

イイカゲンにしろ。


f0080837_18342122.gif





f0080837_944129.gif
[PR]
by inno72 | 2009-05-19 22:50 | ジャイアンツ

対広島 3連戦2勝1分!!

やりました。最高です。
永川がきっちりと巨人の勝利に貢献してくれました。
(この場面で坂本がバッターボックスにいた、というのもなかなか面白い)

これで19日の日ハム戦がもっと楽しみになってきました。

今日、私が12球団の中で最も嫌いなチームでもある、
北海道日本ハムは6-0の完封負けを喫しています。

巨人には好材料ばかり。
さて、力の限り応援してきましょう。


f0080837_18342122.gif





f0080837_944129.gif
[PR]
by inno72 | 2009-05-17 20:10 | ジャイアンツ
プレーオーダー。

…。

落選!!!!!!


今年は運に見放されているような…

これで一般発売に回るしかないということに…

5月30日ですか。


f0080837_18342122.gif





f0080837_944129.gif
[PR]
by inno72 | 2009-05-17 14:03 | ジャイアンツ

巨人好調。

 横浜が弱いだけという話もありますが…。

 苦手・広島東洋に果たして勝てるかどうか…。初戦先発はゴンザレス。がんばってほしいものです。

 そして19日は札幌ドームで日ハム戦。絶対に勝ってくれ!!


f0080837_18342122.gif





f0080837_944129.gif
[PR]
by inno72 | 2009-05-15 18:28 | ジャイアンツ

アクセス20000件

火曜日に達成しておりました。

f0080837_944129.gif
[PR]
by inno72 | 2009-05-13 18:52 | 管理者から

新化~GIANTS PRIDE 2017~


by inno72