<   2009年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 いやあ、素晴らしい調子でしたね。今日も勝ちましょう。

f0080837_18342122.gif





f0080837_944129.gif
[PR]
by inno72 | 2009-08-30 11:35 | ジャイアンツ

スキン変更のお知らせ

 まもなく8月が終わります。だいぶ朝夕は寒くなってきましたが、まだ秋というほどではない。
ということで、適当にオレンジ色のスキンに変更しました。

f0080837_18342122.gif





f0080837_944129.gif
[PR]
by inno72 | 2009-08-29 19:33 | 管理者から

さて…

巨人マジック26点灯をリアルタイムで記事に出来なかったのは悔しいですが…。

今日は勝ちましょう。

f0080837_18342122.gif





f0080837_944129.gif
[PR]
by inno72 | 2009-08-29 19:29 | ジャイアンツ
 ありがとう, 林昌勇。素晴らしいピッチングでした!!

 これで竜に3連敗したとしても、順位は入れ替わりませんから、価値ある勝ちだと思います。

f0080837_18342122.gif





f0080837_944129.gif
[PR]
by inno72 | 2009-08-24 18:41 | ジャイアンツ
 まあまあ良い試合だったのではないでしょうか。
 これで2.5差。ここで3.5差にして、竜との対決を迎えましょう。


f0080837_18342122.gif





f0080837_944129.gif
[PR]
by inno72 | 2009-08-23 12:34 | ジャイアンツ

負けた。

 ひどい試合でしたね。暑くなってきて、イライラしていたところにこの試合。最低です。

 P.S. 本州の児童・学生は未だ夏休みのようですね。コチラではもうバスなどで学生の姿を見かけますが…


f0080837_18342122.gif





f0080837_944129.gif
[PR]
by inno72 | 2009-08-22 14:34 | ジャイアンツ
 「みんなの想いを力に変えて…」なんて応援歌をもらっている11番が裏切りのピッチングを披露。
 ま、横浜銀行は昨年から信用のおける銀行ですから、負けるとは思っていなかったですが。
 結局、案の定あっさりと逆転勝ちで竜と2.5差。

 さぁ、ヤクルトに3連勝して、1日も早く優勝マジックを点灯させましょう。最短で25日にマジック点灯のようです。

P.S. 何故、円谷が降格したのでしょうか。

f0080837_18342122.gif





f0080837_944129.gif
[PR]
by inno72 | 2009-08-21 17:16 | ジャイアンツ
 この夏無失点投手・岡田から5得点を奪ったわけですから、素晴らしい試合だったと思います。
 最後、力負けといったところですが、価値のある試合でした。

f0080837_18342122.gif





f0080837_944129.gif
[PR]
by inno72 | 2009-08-18 20:11 | 高校野球北海道代表
 木村拓は、前日の活躍があったので何も言わんが、
 高橋尚はもっと踏ん張らなければならないのではないだろうか…

 でも、正太は良いピッチングしましたね。

 しかし、本当に竜が負けて助かった。良かった良かった。


f0080837_18342122.gif





f0080837_944129.gif
[PR]
by inno72 | 2009-08-17 16:59 | ジャイアンツ

G打爆発、G守爆発。

 うーん、どうなんでしょ。
 勝てばよし、としますか。


f0080837_18342122.gif





f0080837_944129.gif
[PR]
by inno72 | 2009-08-16 12:30 | ジャイアンツ

新化~GIANTS PRIDE 2017~


by inno72