<   2009年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

f0080837_11342889.gif


この後、矢野に代走・亀井、寺内に代打・小笠原。
代走の亀井がそのまま入りファースト、ファーストの阿部がキャッチャー。
キャッチャー・星に代わりまして、ライトに、谷が入ります。
代打の小笠原は、そのまま入りサード。以上に代わります。
そしてその後、
6番・古城に代わりまして、代打・松本。
代打の松本がそのまま入りセンター。センターの鈴木に代わりまして、セカンドに、脇谷が入ります。

ピッチャー、野間口に代わりまして、ゴンザレス。

これで以下のようになる(笑)
1 6 坂本
2 4 脇谷
3 3 亀井
4 7 ラミレス
5 2 阿部
6 8 松本
7 5 小笠原
8 9 谷
9 1 ゴンザレス

打順こそめちゃくちゃだが…。
f0080837_18342122.gif





f0080837_944129.gif
[PR]
by inno72 | 2009-09-30 11:43 | ジャイアンツ
f0080837_11215633.gif

※公認野球規則知識度試験解答はコチラから

f0080837_18342122.gif





f0080837_944129.gif
[PR]
by inno72 | 2009-09-28 11:21 | ジャイアンツ

暇なので…

こんなものをつくってしまいました。ぜひやってみてください。解答は後日。


f0080837_18342122.gif





f0080837_944129.gif
[PR]
by inno72 | 2009-09-25 21:14 | 野球
f0080837_20134847.jpg

f0080837_20261498.jpg


 ◆管理人から読売巨人軍へ
  読売ジャイアンツ、42度目の優勝並びに36年振りの3連覇達成おめでとうございます。
  今年、交流戦などでは苦戦を強いられましたが、圧倒的な優勝でした。
  2003年から2006年の間、我々ジャイアンツファンは辛い思いをしてまいりました。
  しかし、2007年・2008年・2009年と、V3を達成したことに、喜びを感じております。
  まだ終わったわけではありません。2002年以来の“日本一”を達成すべく、
  我々ジャイアンツファン一同、力の限り応援を行っていきます。
  日本一奪回を目指し、がんばってください。
                              2009年9月23日  inno72

 
 ◆管理人から皆様へ  
  ついに決めましたね。生で見ることができず、帰宅後30分ほどは落ち込んでおりましたが、
  6:00ごろから作業(もちろんブログ、HPの更新、優勝グッズの購入)を開始しました。
  PCの状態が悪く、更新がこの時間になったことをお詫びいたします。
  日本一目指し、これからも応援がんばりましょう!
                              2009年9月23日  inno72

 さあ、皆さんでご唱和ください、原監督の応援歌。
 嵐を呼べレッツゴーレッツゴー 勝利を呼べレッツゴーレッツゴー
 アーチをかけろ 輝く光浴びてそれゆけ辰徳


[追伸] ホームページも更新しました。コチラへどうぞ。

f0080837_18342122.gif





f0080837_944129.gif
[PR]
by inno72 | 2009-09-23 20:26 | ジャイアンツ

マジック1...

 ショックです。明日決められでもしたら...

 非常に悩んでおります。

 急いで帰ったとしても5時30分。試合が3時間30分以上になれば間に合います、が...

 せっかく優勝の瞬間にHP、ブログの更新を行う計画を立てていたというのに...

 頼みます。明日は負けてくださいませ。

 風邪がひいたとでも言って休もうかと思いましたが、後が怖いので...

f0080837_18342122.gif





f0080837_944129.gif
[PR]
by inno72 | 2009-09-22 17:51 | ジャイアンツ
明日は久し振りの休日ということで、いつもより丁寧に結果を書きたいと思います。

巨人 6-3 東京ヤクルト

▼責任投手
[勝]越 智 (8勝2敗10S)
[S]クルーン (1勝3敗25S)
[敗]館 山 (14勝6敗0S)
▼本塁打
阿部(巨)、デントナ(ヤ)、ラミレス(巨)
▼投手リレー
 巨人 久保 、藤田 、木村正 、越智 、山口 、クルーン―鶴岡
 東京 館山 、李恵践 、松井―相川

 久保はイマイチですね…。消化試合でもう1試合投げさせて、その結果次第では…と考えられます。
 リリーフ陣はなかなかですが。

 さて、これでM6。9月25日の胴上げを。

 ◆理想Vロード改訂版
 20日 巨○ 中○ M5
 21日 巨● 中○ M5
 22日 巨○ 中● M3
 23日 巨○ 中● M1
 24日 試合なし
 25日 巨○ 中○ 優勝決定


f0080837_18342122.gif





f0080837_944129.gif
[PR]
by inno72 | 2009-09-19 21:38 | ジャイアンツ

巨人、マジック7!

 さて、段々と私の理想Vロードが崩れてきています。

 ◆理想Vロード改訂版
 19日 巨○ 中○ M6
 20日 巨○ 中○ M5
 21日 巨● 中○ M5
 22日 巨○ 中● M3
 23日 巨○ 中● M1
 24日 試合なし
 25日 巨○ 中○ 優勝決定


f0080837_18342122.gif





f0080837_944129.gif
[PR]
by inno72 | 2009-09-19 18:52 | ジャイアンツ

私から巨人へのお願い

拝啓 株式会社読売巨人軍様
 初秋の候、貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
 読売ジャイアンツ様は、現在マジック11として絶好調。巨人ファンである私も非常に喜びを感じております。
 さて、優勝も間近となり、いよいよ優勝決定日にも注目が集まってまいりました。
 私事ですが、私は俗にいう「シルバーウィーク」は休暇がとれず、なおまた試合開始は14:00ということで、もしシルバーウィークに優勝が決定した場合、私は3連覇の瞬間をリアルタイムで観ることができません。
 つきましては、シルバーウィーク以外で優勝を決定していただきたく存じます。
                                         敬具


 ◆理想のVロード No.1
 15日 巨○ 中● =M9
 16日 巨○ 中○ =M6
 17日 巨○ 中○ =M5
 18日 巨○ 中● =M3
 19日 巨○ 中● =M1
 20日 巨○ 中○ =優勝
 
 ◆理想のVロード No.2
 15日 巨○ 中○ =M10
 16日 巨○ 中○ =M9
 17日 巨○ 中○ =M8
 18日 巨○ 中○ =M7
 19日 巨○ 中○ =M6
 20日 巨○ 中○ =M5
 21日 巨● 中○ =M5
 22日 巨○ 中● =M3
 23日 巨○ 中● =M1
 24日 試合なし =M1
 25日 巨○ 中○ =優勝


f0080837_18342122.gif





f0080837_944129.gif
[PR]
by inno72 | 2009-09-15 18:35 | ジャイアンツ
 巨人のクライマックスシリーズ(CS)進出が11日に決まっていたことが12日、明らかになった。

 巨人は11日の広島戦に勝ち、CS進出マジックを「1」としていたが、残り試合に全敗した場合、75勝60敗9分けの勝率5割5分6厘となり、6位横浜に続いて、5位広島もこの数字を上回ることはできなくなった。

 さらに阪神は残り試合に全勝すると、巨人が全敗した場合を上回るが、ヤクルトが阪神との残り6試合に全敗することになり、巨人を上回る可能性がないため、巨人の3位以内が確定した。(スポーツ報知)


 しっかり計算せんかい!!と言いたいところですが、まあ良かった。
 今日、巨人戦は中止。中日は勝って、一休みといったところでしょうか。

 P,S, 小中学生選ぶ総理大臣なってほしいランク1位
 やはり小中学生(笑)

f0080837_18342122.gif





f0080837_944129.gif
[PR]
by inno72 | 2009-09-12 19:18 | ジャイアンツ
 またまた爆発しましたね。越智はちょっと不安ですが…。

f0080837_18342122.gif





f0080837_944129.gif
[PR]
by inno72 | 2009-09-12 11:34 | ジャイアンツ

新化~GIANTS PRIDE 2017~


by inno72