<   2009年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

稚内にマックが進出

ニュース記事

私も2年ほど住んでいました。札幌から6時間くらいかかる場所です。
この稚内店のすぐ近くに住んでいたんですよね。

稚内は何も無いところで、セイコーマート以外のコンビニやデパートが無いのです。
スーパープラスアルファーのような店を「デパート」と称しているような場所で…。

もちろんマクドナルドも無かったわけです。

これからどんどん発展していってほしいものです。

f0080837_944129.gif
[PR]
by inno72 | 2009-11-29 13:20 | 社会
コチラです。

f0080837_944129.gif
[PR]
by inno72 | 2009-11-27 20:34 | ジャイアンツ

背番号早見表更新

コチラです。


f0080837_944129.gif
[PR]
by inno72 | 2009-11-24 20:11 | ジャイアンツ

巨人、銀座パレード。

 しかし、TV中継ぐらいあってもよさそうなものですがね。
 「どうせG+だけでやっているんだろうな」と思いながら、新聞のTV欄を見ると…ない!!
 
 地上波でも、BSでも中継が無かったわけですから、巨人の銀座パレードはTV中継すらされなかったんですね…残念です。





f0080837_944129.gif
[PR]
by inno72 | 2009-11-22 18:59 | ジャイアンツ

【背番号変更選手一覧】

【変更】
35→0 工藤
91→13 オビスポ
92→15 木村
64→31 松本
38→91 ロメロ

【新入団選手】
7 長野
19 土本
27 市川
63 中里
64 鬼屋敷
※育成選手は省きます。


背番号早見表(pdfファイル)更新!!




f0080837_944129.gif
[PR]
by inno72 | 2009-11-22 13:06 | ジャイアンツ

寒くなってきました。

今日、札幌の予想最高気温は2℃。
本当に寒かったですよ。ついに冬が到来しましたね。

そういえば、この前、「東京が何年ぶりかの寒さ」などと言って、真冬の格好をしている人たちがTVにうつっていましたが…8℃?
「秋の気温だろ」などと思ってしまうわけですが…。
一昨年、9月ぐらいに私が東京へ行ったとき、とても暑く感じ、半袖で歩いていたところ、町で行き交う人たちみんな長袖(笑)

やっぱり感覚というものは違うのですね…。




f0080837_944129.gif
[PR]
by inno72 | 2009-11-20 20:17 | 管理者から
何ですと?
私はてっきり0だと思っておりましたが…。

31といえば小関とバーンサイドしか記憶がありません。

どうせなら出世番号をつけてあげたかった。




f0080837_944129.gif
[PR]
by inno72 | 2009-11-17 20:00 | ジャイアンツ
f0080837_19234726.jpg





f0080837_944129.gif
[PR]
by inno72 | 2009-11-14 19:23 | ジャイアンツ
何の冗談でしょうか。
…まあ、実を言えば前から噂は聞いていたのですが…。

来年は交流戦、2試合とも行くしかないですね。
今年もビジター応援席は“自由席”でお願いします。

↓あの瞬間をもう1度


f0080837_17151097.jpg




f0080837_944129.gif
[PR]
by inno72 | 2009-11-13 20:06 | ジャイアンツ
f0080837_20284879.jpg

f0080837_21554039.jpg

◆管理人コメント
やっと決めることができました。
7年間待ち続けた、日本一の瞬間。
これを見ることができたのは、本当に嬉しく思います。
思えば、2006年に原辰徳氏が監督に復帰し、V奪回を掲げましたが、届きませんでした。
2007年、ついにその夢を果たしましたが、クライマックスで敗れました。
2008年、メイク・レジェンド、そしてクライマックスも突破。しかし、日本シリーズで敗れました。
2009年、ついに完全制覇を果たしました。
一つ一つ、壁を打ち破ってきたG戦士たち。我々の誇りです。おめでとう!!
心からお祝い申し上げます。


f0080837_12534288.jpg

f0080837_1341276.jpg


こちらもご覧ください。

f0080837_18142224.jpg


f0080837_17151097.jpg




f0080837_944129.gif
[PR]
by inno72 | 2009-11-07 21:18 | ジャイアンツ

新化~GIANTS PRIDE 2017~


by inno72