<   2010年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

当ブログは1月28日、『初心者のためのOffice講座ーはまちゃんらんど』をエキサイトブログリンクに追加しましたので、お知らせいたします。

f0080837_13272486.gif
[PR]
by inno72 | 2010-01-28 20:13 | 管理者から
読売巨人軍は昨日26日、コーチングスタッフ及び選手の背番号変更を発表しました。
コチラをご覧ください。

現在、これに基づき背番号早見表の更新作業を行っております。今しばらくお待ちください。

f0080837_13272486.gif
[PR]
by inno72 | 2010-01-27 20:44 | ジャイアンツ

また1週間の更新なし…

 自分でも情けないと思っておりますm(__)m

 オープン戦が始まればまた違うとは思うのですが…。

 今度こそ、連続更新を…

f0080837_13272486.gif
[PR]
by inno72 | 2010-01-25 20:44 | 管理者から

雪、雪、雪!!

 昨日夜から降りだした雪がずっと降り続き、豪雪となりました。
 JRやバスなどの交通機関にも大きな影響があったようです。私はが普段より遅く10時頃にバスに乗りましたが、国道を通るということもあって遅れは殆どありませんでした。

 今日はセンター試験の日で、北海道では1時間遅れで試験が開始されたようです。

f0080837_13272486.gif
[PR]
by inno72 | 2010-01-17 18:27 | 管理者から

ロゴ画像変更

巨人の2010年度スローガンが決定しました。
"Show The Sprit ~原点~" です。
これに基づき、当ブログのロゴ画像を変更しました。

f0080837_13272486.gif
[PR]
by inno72 | 2010-01-14 20:40 | 管理者から

ネタがありません…。

…。

f0080837_13272486.gif
[PR]
by inno72 | 2010-01-13 20:33 | 管理者から
エドガー・ゴンザレスは、 「勝負強い打撃に加え、内野全ポジションを守れる器用さが高く評価されている現役メジャーリーガー」(スポーツ報知) であるようですが…。アルフォンゾの失敗例もありますから、あまり期待はできませんが…。
ロメロは育成選手→支配下選手→自由契約→育成選手という波乱万丈な人生に(笑)
早く支配下選手に再浮上してきてほしいものです。
この2人をはじめとする、背番号が不明な選手の背番号が発表され次第、背番号早見表をUPします。
それまで今しばらくお待ちください。
なお、暫定版はHPで。

P.S. 明日、明後日と事情により更新できません(最近は事情が無くても更新しておりませんが)。ご了承ください。

f0080837_13272486.gif
[PR]
by inno72 | 2010-01-08 12:33 | ジャイアンツ
当ブログの名称を、
ジャイアンツ応援非公式倶楽部 Giants Support Non-formula Club 2010

に変更いたしました。
また、1月4日よりスキンを変更いたしました。

なお、今年のブログスローガンは
目指せ4連覇。目指せ2年連続日本一。
~維新力~

に決定いたしました。

本年もよろしくお願いいたします。

f0080837_13272486.gif
[PR]
by inno72 | 2010-01-04 13:34 | 管理者から

雪!

 私は10:30頃にJRで旭川へ向かったのですが、美唄あたりから「視界不良のため」ということでノロノロ運転。まったく前が見えないような吹雪でした。
 高速道路は通行止めになっているようなので、JRにして正解でした。
 旭川へ着いてからも雪かきに追われたわけですが、やっぱり正月といえば雪が無いと寂しいですよね。
 大変ですが、“正月の実感”を覚えました。

 さて、今帰宅しました。明日も雪かきに追われそうです。

 P.S. 先日、この季節において気温がプラスになるという最悪な状況。つまり、雪が融ける→寒くなって固まる という形容し難いほどの状況…。全くスコップでは削れず(プラスティック製でも金属製のものでも)、ツルハシで懸命に削ることを試みますが…無理!


f0080837_13272486.gif
[PR]
by inno72 | 2010-01-01 22:35 | 管理者から
 皆様、明けましておめでとうございます。
 激動の2009年もあっという間に過ぎ、2010年を迎えました。
 2010年は、このブログ及びHPを更に良いものにするべく、日々努力していきたいと思います。
 
 皆様、今年も宜しくお願いいたします。

                      平成22年元日 inno72

f0080837_13272486.gif
[PR]
by inno72 | 2010-01-01 00:00 | 管理者から

新化~GIANTS PRIDE 2017~


by inno72