<   2010年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

有料会員特典グッズの発送を開始しました

25日より、2010年有料会員の皆さまへ入会特典グッズの発送を開始致しました。
2月3日までにご入金頂いた方を対象に、3月5日頃までをめどに順次発送を致します。
※2月4日以降にご入金頂いた方は、ご入金確認後約3週間~1か月程度でのお届けとなります。
大変お待たせして申し訳ございませんが、お手元に届くまで今しばらくお待ちください。

●発送内容
・特典グッズ(セレクトアイテム)
・早期継続特典(内野ペア招待引換券もしくは、クリアファイルセット)
 ※2009年有料会員の方で、11月30日までにご入金を完了された方
・会報誌「G FAN1号」
・オリジナルカレンダー
・2010 GIANTS FAN BOOK   など


尚、発送はお選び頂いた特典グッズごとに、順次発送を予定しております。
ご家族内で同時期にお手続き頂いた場合でも、到着時期が違う場合がございますので、ご了承ください。(GIANTS CLUB G-Po 公式HPより引用)


さぁ、ついにやってまいります!


f0080837_13272486.gif
[PR]
by inno72 | 2010-02-27 18:56 | ジャイアンツ

更新が滞っておりました

なかなか更新をする機会を得ることができず、申し訳ありません。
今の忙しさも、金曜日で一段落すると思いますので、それまでお待ちください。

f0080837_13272486.gif
[PR]
by inno72 | 2010-02-24 12:20 | 管理者から

ウィンタースポーツ…

 20日(土)朝の情報番組「ズームイン!!サタデー」(日本テレビ系)の「プロ野球熱ケツ情報」は、「ウィンタースポーツ」がテーマです。

 ほとんどの選手が、スキーやスケートなどの経験がないと話す中、新潟出身の加藤健選手や、青森出身の工藤隆人選手が得意だというウインタースポーツの話を披露しています。また、バンクーバーを訪れたことがあるというマーク・クルーン投手が、町の魅力を語っています。(読売巨人軍公式HPより引用)


そんなものなのでしょうかねぇ…。
北海道では「スキー授業(北海道の中で雪が比較的多い地域)」か「スケート授業(北海道の中で雪が比較的少ない地域)」のどちらかは必ず(多分)あるので、全く滑られない人や、滑ったことがない人は、特別な事情がある場合を除いて、ないと思います。

といっても、私のように下手な人間も沢山いますし、「できる」と「やったことがある」は別の話なのですが…。

スキー授業で大変だったのは、あの重い道具を学校まで持っていかなければいけなかったことですかね。


f0080837_13272486.gif
[PR]
by inno72 | 2010-02-19 19:44 | 管理者から
f0080837_11192994.jpg

なお、先発投手は野間口。

【管理人注目選手】
38 E.ゴンザレス (スコアボード表示名:「エドガー」)
24 高橋由伸 (スコアボード表示名:「高橋由」)
7 長野久義


f0080837_13272486.gif
[PR]
by inno72 | 2010-02-19 11:22 | ジャイアンツ
f0080837_2036533.jpg

先日の記事で「残念」と評価してしまった新ビジターユニフォームですが、こうして見ると、なかなか良いですね。確かに紅白戦では、従来ビジターだと厳しいものがありますね。


f0080837_13272486.gif
[PR]
by inno72 | 2010-02-16 20:37 | 管理者から
「『高橋』や『木村』だとしっくりこないな~」と思っていたら、このような展開が。
鈴木尚(横浜)や山本昌(中日)の例もありますし、いいことですよね。

cf:尚広「鈴木尚」で再びレギュラー取る!(スポーツ報知)

f0080837_13272486.gif
[PR]
by inno72 | 2010-02-13 18:56 | ジャイアンツ
 写真は用意していないのですが、「ステイタスカード」と「オープン戦ご招待券」が到着しました。
 どうせ行けないわけですから…もらっても仕方がないかなと…

 どうせなら対日本ハムとの交流戦のチケットが欲しかった…。

 今年北海道開催は交流戦の2試合だけですから、絶対に2試合行きたいので…。

 P.S.継続手続きのときに「チケット」か「クリアファイル」かを選ぶものがあったような気がするのですが、あれとこれとは違うのでしょうか?

f0080837_13272486.gif
[PR]
by inno72 | 2010-02-13 12:11 | ジャイアンツ
f0080837_20384480.jpg

正直言うと、期待を裏切られました…。
もっと斬新なデザインになると思っておりましたが、ただ色を濃くして「袖下黒三角」を取っただけ…。
どうしてもこの色を見ると、あの堀内時代を思い出してしまうため、とても残念です。

f0080837_13272486.gif
[PR]
by inno72 | 2010-02-12 20:40 | ジャイアンツ

少し暖かくなった…?

今日は最高気温が2℃と、プラスになりました。
そんなわけで、いつもより暖かかったわけですが、それでも…やはり寒い!

最高気温が2ケタになる日はいつくるのでしょうか。

f0080837_13272486.gif
[PR]
by inno72 | 2010-02-09 20:07 | 管理者から
7 長野 久義
(前奏)<トランペット> オーオーオー・・・君よこの歌と 君よこの声に 今共鳴起こせ(長野!)
(本編) 一筋貫く 夢の弾道 飛ばせ長野放て長野 オオオオオオ(オイ!) ここまで


38 エドガー・ゴンザレス
(FIGHT!!)リアル・ファインヒッター (FIGHT!!) リアル・フルスイング 格違いの腕を見せてくれ エドガー

47 山口 鉄也
吹き荒らせよ 神の風この場に 鉄人山口 旋風巻き起こせ

49 ディッキー・ゴンザレス
ディッキーレッツゴーディッキー (レッツ!ゴー!ファイトディッキー!) ディッキーディッキーディッキー レッツゴーファイトディッキー(ディッキー)

91 ウィルフィン・オビスポ
マウンドの躍動感 ウィルフィン・オビスポ豪快に 夢重ね磨かれた ドミニカの太陽

99 藤井 秀悟
唸り上げる左腕 迷うものは何もない 藤井強き心 多彩に投げきれ


【管理人感想】
7 長野
 坂本以来の前奏入り。期待がかかっているのがわかります。一部ダラダラ感がありますが、なかなか良いと思います。
38 エドガー
 抑揚の無い曲で、盛り上がりに欠けますね…。外国人選手には必ず入れる英語。ネタが切れたか、「FIGHT」でごまかし?
47 山口
 投手の曲としては、まあこんなもんでしょうか。
49 ゴンザレス
 「レッツゴー」と「ディッキー」しかないという…うーん…
91 オビスポ
 まあ良し。
99 藤井
 まあ良し。
総評
 全体的に、ダラダラした感じを受けました。昨年の寺内に見られるようなスピード感のある曲が無く、少し残念です。また難しいので、Gファンの皆様には練習を重ねることをおすすめいたします。



f0080837_13272486.gif
[PR]
by inno72 | 2010-02-08 20:13 | ジャイアンツ

新化~GIANTS PRIDE 2017~


by inno72