<   2010年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 いいですね、東野。
 亀井まで登録抹消されて、高橋が欠場…非常に心配でしたが、勝ててよかった。いわゆる“代役”の脇谷も活躍していますし。

 しかし…なんですかね、あのクルーンの投球…。
 1点差ならともかく、3点差であれば楽に抑えられると思ったのですが…

f0080837_1414449.jpg

f0080837_13272486.gif
[PR]
by inno72 | 2010-04-29 19:32 | ジャイアンツ

ついに迎えた9連戦

◆ 先発予想
 4/27 VS中 藤井
 4/28 VS中 ゴンザレス
 4/29 VS中 東野
 4/30 VS神 西村健
 5/ 1 VS神 内海
 5/ 2 VS神 オビスポ
 5/ 3 VSヤ 藤井
 5/ 4 VSヤ ゴンザレス
 5/ 5 VSヤ 東野


この9連戦中、私が休みなのは4月29日と5月5日だけ…私にGWはありません。それでも9日中2日休みがあれば良い方ですからね。ゆっくり休みたいと思います。


f0080837_1414449.jpg

f0080837_13272486.gif
[PR]
by inno72 | 2010-04-27 20:26 | ジャイアンツ
巨人 7-4 広島東洋

広島 100000111 4
巨人 00100105X 7
越智   高橋


 両チームの選手、そしてファンが共に一つの思いで望んだ追悼試合。
 ありがとうキムタク。そして、さようなら、キムタク。

f0080837_1414449.jpg

f0080837_13272486.gif
[PR]
by inno72 | 2010-04-25 15:23 | ジャイアンツ
 調子が上がっていただけに残念ですね。

f0080837_1414449.jpg

f0080837_13272486.gif
[PR]
by inno72 | 2010-04-22 20:02 | ジャイアンツ
藤井、ゴンザレス、内海の3人が先発ということになるのでしょうね。
横浜戦でたっぷり貯金を蓄えましょう。

f0080837_1414449.jpg

f0080837_13272486.gif
[PR]
by inno72 | 2010-04-19 20:43 | ジャイアンツ
 ナイスゲームです。内海の好投に何とか報いてほしいと思って見ておりました。
 坂本もやっぱり“スター”ですね。勝ってよかった。

 絶対に今年はV4を決めましょう。
f0080837_1414449.jpg

f0080837_13272486.gif
[PR]
by inno72 | 2010-04-15 20:49 | ジャイアンツ
 何ですかこれは。

 私には「今年はV4達成できないから、諦めてね」というメッセージに見えました。

 木村拓也コーチも見ています。こんな無様な戦い方を続けるのなら、巨人も終わりです。


 そうそう、明日は木村拓也コーチの誕生日です。絶対勝ちましょう。

f0080837_1414449.jpg

f0080837_13272486.gif
[PR]
by inno72 | 2010-04-14 21:06 | ジャイアンツ
 最低ですね。6点を守れないようでは、勝てる試合がありませんよ。
 
 先発には"7回2失点"を守ってもらわないと、今シーズンは戦い抜けません。
 
 といっても、もう取り返しのつかないこと。明日から勝ち続けるしかありません。もう、3連戦の負け越しカードはつくれません。

 投手陣の再編は考えるべきですね。山口はもう「緊急事態の措置」ではなく、リリーフ続行でいきましょう。クルーンが戻ってきて、久保・越智・山口・クルーンで何とか乗り切るしかないでしょうか…

 打線は相変わらず好調。投手陣さえしっかりすれば、V4は簡単に手が届きます。

f0080837_1414449.jpg

f0080837_13272486.gif
[PR]
by inno72 | 2010-04-13 21:27 | ジャイアンツ
 現状に満足するわけにはいかない。救援投手陣立て直しのため、山口の中継ぎへの配置転換を決めた。指揮官は「外国人投手で計算に入れていた3人(グライシンガー、オビスポ、クルーン)が機能していないが、特にクルーンがいないのは緊急事態」と、決断の理由を説明した。(スポーツ報知より引用)


 仕方がありませんね。

f0080837_1414449.jpg

f0080837_13272486.gif
[PR]
by inno72 | 2010-04-10 20:03 | ジャイアンツ
 勝ちました!山口の先発初勝利というのも大きいですし、チェンに勝ったというのも大きい。明日かって単独首位といきましょう。

 越智がタイムリーを打ったようですね。『監督インタビュー』を見ると、越智続投を読まれた「監督のミス」を、越智のタイムリーで帳消しにした、ということのようですが…。

 クルーンが不在の中、どこまで山口が先発で行けるかわかりませんが、次の登板があれば頑張ってほしいですね。

f0080837_1414449.jpg

f0080837_13272486.gif
[PR]
by inno72 | 2010-04-10 18:45 | ジャイアンツ

新化~GIANTS PRIDE 2017~


by inno72