<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

内海、左肩打撲で抹消…

 オールスター第3戦で打球が直撃した影響ですね…。10日間で帰って来ることができればよいのですが、万が一長期離脱ということになるとV可能性は限りなく0に近くなってしまいますからね(既になっている?)。

■巨人 今後の予定
7月26日 対横浜 (東京D)
7月27日 対横浜 (東京D)
7月28日 対横浜 (東京D)
7月29日 対東京ヤクルト (福島)
7月30日 対東京ヤクルト (神宮)
7月31日 対東京ヤクルト (神宮)
8月01日 
8月02日 対阪神 (東京D)
8月03日 対阪神 (東京D)
8月04日 対阪神 (東京D)

この期間をどう乗り切るか。5勝4敗なら御の字といったところでしょうかね、いまのチーム状態ですと…
f0080837_20193539.gif


[PR]
by inno72 | 2011-07-25 20:45 | ジャイアンツ

ヤクルト戦の連敗止める

 今日も観ておりませんが、西村が好投したようですね。

 やはり打つべき人が打つと勝てるんですよね。

f0080837_20193539.gif


[PR]
by inno72 | 2011-07-16 21:10 | ジャイアンツ
 昨日は「炎の5連打」で逆転勝ち。久し振りの勝利でしたから、格別でしたね。
 そして今日。例によってデーゲームでしたので観ることはできませんでしたが、澤村が完投勝利のようで。

 これで4位浮上。逆転Vは難しいかもしれませんが、まだまだわかりません。まずは3位に復帰しましょう!

f0080837_20193539.gif


[PR]
by inno72 | 2011-07-09 21:28 | ジャイアンツ
 昨日は久し振りにじっくりとTV観戦をしたのですが、悪夢ともいえる逆転負け。9回表に入るとき、確かに嫌な雰囲気はありましたけれども。ティッシュの箱をタンスに思いっきりぶつけてしまいました。

 ということで誕生日の今日を迎えたわけですけれども、見事にバースデー勝利。
 デーゲームだったため観ることはできなかったのですが、インターネットで確認いたしました。

 これで私は●8歳となりました。区切りの歳まであと2年です(笑)

【7月2日の巨人戦結果】
1997年以前は確認できませんでした
1998 ○
1999 ●
2000 ○
2001 試合なし
2002 ○
2003 ○
2004 ○
2005 ○
2006 ○
2007 試合なし
2008 ○
2009 ○
2010 ●
2011 ○

勝率 .833

f0080837_20193539.gif


[PR]
by inno72 | 2011-07-02 19:29 | ジャイアンツ

新化~GIANTS PRIDE 2017~


by inno72