<   2012年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

●巨人 3-6 東京ヤクルト

巨人 3-6 東京ヤクルト
(東京ドーム)
[勝]押本1試合1勝0敗
[S]バーネット2試合0勝0敗2S
[敗]澤村1試合0勝1敗0S
[本]田中、畠山

f0080837_19521525.png


何といいますか、負けても怒りが込み上げてくることもなく、悔しくも感じない……
ただただ情けないといいますか……

そろそろ小笠原は外してもよいのではないでしょうかね。7番ファーストなら他にもたくさんいる。


f0080837_1734787.png

[PR]
by inno72 | 2012-03-31 19:56 | ジャイアンツ

●巨人 0-4 東京ヤクルト

巨人 0-4 東京ヤクルト
(東京ドーム)
[勝]石川1試合1勝0敗0S
[S]バーネット1試合0勝0敗1S
[敗]内海1試合0勝1敗0S
[本]なし

あわやノーヒットノーラン……開幕すれば調子は上向く、そう期待していましたが……
この調子で残り143試合を戦うのでしょうか……



f0080837_1734787.png

[PR]
by inno72 | 2012-03-30 21:52 | ジャイアンツ

30 宮國椋丞 応援歌

夢球に乗せ まばゆい笑顔 琉球の星ちばりよ きらめけ宮國

です。まだ応援団のPDFファイルにも掲載されていない、新しい情報です。


練習はYouTubeでどうぞ。

P.S.本日開幕ですが、例によって北海道では巨人戦の放送は日本ハム戦に切り替わっています。またもや開幕戦をTVで見られないということになりますが、仕方がありません。あと少しの辛抱です。
[PR]
by inno72 | 2012-03-30 11:37 | ジャイアンツ

きょう開幕

f0080837_10531293.png


ついに待ちに待った開幕の日がやってきました。オープン戦絶不調だった巨人打線ですが、ペナントレースが始まれば火を噴く…と信じています。今年は絶対に優勝しましょう。がんばれ、ジャイアンツ!


f0080837_1734787.png


[PR]
by inno72 | 2012-03-30 10:54 | ジャイアンツ

iPhoneからの送信テスト

エキサイトブログのアプリを発見したので(遅い?)、ちょっとテストを。



f0080837_0443393.jpg

[PR]
by inno72 | 2012-03-27 00:39 | 管理者から
 巨人打線が全く振るいませんね。貧打というレベルを通り越しています。
 V奪回に早くも赤信号。残り1週間での奇跡に期待したいと思います……

f0080837_1734787.png


[PR]
by inno72 | 2012-03-26 09:13 | ジャイアンツ

2012年応援 追記事項

先日、以下の事項をご説明いたしましたが、更に新情報が入りましたので、お知らせいたします。
●変更点・追加点
・「代打マーチ」を「ヒッターズテーマ2」に名称変更
・「先発マーチ」を「ピッチャーズテーマ1」に名称変更
・「リリーフマーチ」を「ピッチャーズテーマ2」に名称変更
・村田修一選手の応援歌を追加
・橋本到選手の応援歌を追加
・大田泰示選手の応援歌を追加
・ヒッターズテーマ1を追加
・杉内俊哉選手の応援歌を追加
・D.J.ホールトン選手の応援歌を追加
・大田泰示選手の専用応援を追加

その追記事項がコチラ。
●追記事項・ボウカー選手の応援歌を追加
・1-9後の「闘魂こめて」がCDパターンに


ボウカー選手の応援歌は
いつでもどこでも君は 輝く僕らのヒーロー ライトへ(Go!)レフトへ(Go!) レッツファイトボウカー飛ばせ
です。

《管理人より》
応援とは関係ありませんが、先日の春分の日の寒かったこと…。
札幌はそうでもありませんでしたが、旭川へ行くと別世界。吹雪で一面真っ白でした。
やっと雪が融け、春到来!…と思っていた矢先でした。

f0080837_1734787.png


[PR]
by inno72 | 2012-03-22 13:49 | ジャイアンツ

新住所

 inno72の4月からの新住所は、愛知県名古屋市千種区となりました。
 これからも当ブログをご愛顧願います。

f0080837_1734787.png


[PR]
by inno72 | 2012-03-15 12:24 | 管理者から

引っ越し

 当ブログの管理人、inno72は愛知県へ引っ越すこととなりました。
 長年住んできた北海道を離れるのは寂しいのですが、新天地で頑張りたいと思っております。

 これまでは毎年札幌ドームへ足を運んでおりましたが、今年からはナゴヤドームでの応援となります。
 住む場所は変わっても、私のジャイアンツ愛は変わりません。ブログの更新はこれまで以上に頻繁にしていきたいと思います。

 まだ住む所も決まっていない状況ですので、とりあえず土日を使って名古屋に飛びたいと思います。
 とりあえず落ち着くまで更新がまた滞ることになるかと思いますが、ご了承願います。

 皆様も、当ブログ&巨人へ、大きなご声援お願い申し上げます。


f0080837_1734787.png


[PR]
by inno72 | 2012-03-09 13:28 | 管理者から

2012年度新応援について

久し振りに連続更新です。

新応援についてですが、杉内とホールトン以外は歌えるようになりました。

それぞれ評価していきましょう。

○ヒッターズテーマ1
曲はなかなか気に入りました。旧・代打マーチことヒッターズテーマ2が廃れていくのは悲しいですが、NEW・GIANTSの象徴として活躍を期待したいと思います。
ただ、歌詞は「旧・先発マーチことピッチャーズテーマ1」と「山口鉄也の応援歌」を組み合わせたような、適当なものになっていたのが残念でなりません。

○村田
横文字を入れるという斬新(巨人にとっては)なものとなりました。
最後の部分は楽天のチャンステーマを彷彿とさせるものですが、そこはおいておきましょう。
これも新しい感じで、なかなか良いのかなと思います。

○橋本
ザ・無難。今年の他の応援歌と一線を画すものがありますね。
ちょっと暗めなのが惜しい。後半が少し盛り上がれば良いのですが…

○大田
何となく阪神調の雰囲気。長年の巨人の応援歌にはなかった形ですね。
大田の活躍によって、可とも不可ともなる、注目の歌。

○杉内
まだ少ししか聞いておりませんので、コメントは控えます。

○ホールトン
一度も聞いておりませんので、コメントは控えます。



f0080837_1734787.png


[PR]
by inno72 | 2012-03-06 19:58 | ジャイアンツ

新化~GIANTS PRIDE 2017~


by inno72