<   2012年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

f0080837_18151587.png

山口の酷使感は否めませんが、とりあえず今日も勝ちました^^
本日は管理人がTV観戦いたしましたが、勝っちゃいましたね。これでこれからは心置きなく観られます。

f0080837_1734787.png

[PR]
by inno72 | 2012-06-30 18:15 | ジャイアンツ
f0080837_1225360.png

管理人試合チェックなし(現地観戦はもちろん、TV、ラジオ、一球速報などは見ない)で見事な3連勝!
連勝ストッパー澤村でも勝てましたよ。

明日は久しぶりにTV観戦できるので、Gファンの皆様には申し訳ありませんが見させていただきます(笑)

f0080837_1734787.png

[PR]
by inno72 | 2012-06-30 01:24 | ジャイアンツ
f0080837_2223125.png

どうやら私が試合をチェックしなければ勝つというジンクスが発動し始めたようです。
明日は私が観ようと観まいと、予告先発の時点で敗戦が確定しておりますので、期待しないでおきましょう。

f0080837_1734787.png

[PR]
by inno72 | 2012-06-28 22:04 | ジャイアンツ
f0080837_21335269.png

今日は全く試合内容をチェックしておりませんが、どうやらリリーフ陣をフルにつかっての辛勝のようですね…。終盤に響かなければよいのですが。

f0080837_1734787.png

[PR]
by inno72 | 2012-06-27 21:34 | ジャイアンツ
f0080837_17501759.png

絶対今日は勝ちましょう。

f0080837_1734787.png

[PR]
by inno72 | 2012-06-27 17:50 | ジャイアンツ
渡辺会長「清武は“原を殺してやる”と3人に話した」
 巨人の渡辺恒雄球団会長(86)が25日、都内のホテルで原辰徳監督(53)が不倫問題を端に1億円を支払ったスキャンダルについて初めて言及。「25年(実際には24年)前の女性関係、そんなのは時効だ」と騒動を“時効”と位置づけ、「原君を絶対に辞めさせない」と来季までの続投を確約した。

 一方で、球団、原監督ともに情報の流出に関与しているとの見方を示している前球団代表の清武英利氏(62)について、同会長も関与は疑いの余地がないとの見解。「清武は球団を辞める前に“原を殺してやる”、“スキャンダルをばらしてやる”と(球団関係者の)3人に話している。そのうち1人は録音をとってある。だから清武が(情報源の)ルートである」と断言した。
(スポニチ)


 清武がだんだんと追い込まれていますね。真実がどうであるのかは私にはわかりませんが、とりあえずファンと首脳陣・選手はペナントに集中。他のことはナベツネらに任せておきましょ。

f0080837_1734787.png

[PR]
by inno72 | 2012-06-26 17:38 | ジャイアンツ
f0080837_6561139.png

坂本が落選したのは残念ですが、選手間投票ないしは監督推薦で杉内と共に選ばれると思われますので、おそらくオールスターには出られるでしょう。

日ハムの組織票には相変わらずガッカリさせられますが…

P.S.指名打者欄を忘れておりました。
スレッジ F
を追加いたします。

f0080837_1734787.png

[PR]
by inno72 | 2012-06-26 06:57 | オールスター
f0080837_20454772.png

これは負けなくてよかったという感じでしょうかね……
1勝1敗1分なら御の字でしょうか。

f0080837_1734787.png

[PR]
by inno72 | 2012-06-24 20:46 | ジャイアンツ
f0080837_21321624.png

見事でしたね。加治前の活躍が光りました。ダメ押しもしっかり。序盤を除けば文句なしの試合でした。
澤村と小笠原は2軍へどうぞ。

f0080837_1734787.png

[PR]
by inno72 | 2012-06-23 21:32 | ジャイアンツ
f0080837_16465276.png

小笠原の起用は勘弁してください、本当に。
優勝したくないんですか?(T_T)

古城は9月以降に期待します。

福田は化けの皮が剥がれた模様。いよいよリリーフ陣が危なくなってきましたね。

f0080837_1734787.png

[PR]
by inno72 | 2012-06-23 16:47 | ジャイアンツ

新化~GIANTS PRIDE 2017~


by inno72