<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

f0080837_129132.png


f0080837_17213083.png

[PR]
by inno72 | 2012-12-31 12:10 | 管理者から
12/28までは忙しいので、すみません・・・

f0080837_17213083.png

[PR]
by inno72 | 2012-12-26 19:12 | ジャイアンツ

久々の更新

忙しいということもあって、ブログのことをすっかり忘れておりました。今ふと思い出したので更新します。
[PR]
by inno72 | 2012-12-21 07:33
先日は雪も降り、"名古屋の冬"を味わったところですが、話によると名古屋で12月中に雪が降ったのは16年ぶりだとか。周囲の人間からは私が寒い空気を持ち込んだと言われたわけであります。
本日は暖かめ、小春日和(?)といったところですか。寒い寒いという声は多いですがね。

f0080837_17213083.png

[PR]
by inno72 | 2012-12-12 15:12 | 管理者から

来年へ向けて

巨人軍も様々な補強を行っていますね。
守護神候補としてマニー・アコスタ投手をリストアップしているとの情報もあります。

日本一・アジア一は既に過去の話。来季の連続日本一を目指さなければなりませんね。
私は部屋に貼ってあった胴上げポスターも外し、もう来季に向けて心を入れ替えました。

来秋にも歓喜の瞬間を味わいたいものです。

f0080837_17213083.png

[PR]
by inno72 | 2012-12-08 17:01 | 管理者から

WBC最終候補

WBC最終候補が決定しましたね。
後ほど画像をUPします。

f0080837_227358.png

f0080837_16521054.png

[PR]
by inno72 | 2012-12-05 08:53 | WBC

年賀状

昨日から12月。
年賀状の執筆(?)も昨日でほぼ終了し、もう出すだけとなりました。
元旦だけでなく、年末の風物詩でもある年賀状。近い将来は無くなっているかもしれませんが、私はずっと続けたいなと思っております。人間の文化で何千年と続くものはそう多くありませんし、無くなっては生まれ、生まれては消え、とその繰り返し。年賀状もその一部でありましょう。電子媒体の普及ですっかり息を潜めている年賀状ですが、少なくとも自分の中では守り続けていきたいと思っている次第であります。

f0080837_16521054.png

[PR]
by inno72 | 2012-12-02 20:37 | 管理者から
ネタがなくなってきましたねぇ。

f0080837_16521054.png

[PR]
by inno72 | 2012-12-01 23:44 | 管理者から

新化~GIANTS PRIDE 2017~


by inno72