<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

f0080837_2253587.jpg


ショック・・・
今日は何もいうことはありません。

P.S.ロペスの新応援歌が出来たようです。
ロペスGOGOGO 頼りになるぜエルチャモ! キラめく海のよぅに VIVA! ロペス
まだ曲は公開されてません。明日勝てばおそらく披露される・・・はず。

2013年読売ジャイアンツ選手別応援歌歌詞カード
更新しました!!(2013/04/29 23:10)


f0080837_16152182.png

[PR]
by inno72 | 2013-04-29 22:59 | ジャイアンツ

ナゴヤドーム今季初登場

今日も応援頑張ります!
f0080837_16224610.jpg

[PR]
by inno72 | 2013-04-29 16:21
急なトレードでしたねぇ・・・。(トレードはいつも急なわけではありますが)

確かに巨人は現在、リリーフの左投手が不足していますので、左腕確保は急務ということでしょう。
ともあれ青木・小野両選手の新天地での活躍を祈りましょう。
青木投手、V2へ貢献よろしくお願いします!

f0080837_16152182.png

[PR]
by inno72 | 2013-04-28 13:07 | ジャイアンツ

更新頻度が

とんでもないことになってますね・・・

最近何かと多忙でして・・・。ナゴド3連戦のレポートは絶対に更新したいと思います。

f0080837_16152182.png

[PR]
by inno72 | 2013-04-26 23:41 | 管理者から
ついに負けてしまいましたが、連勝はいつか途切れるもの。
明日から切り替えて勝っていきましょう。

f0080837_16152182.png

[PR]
by inno72 | 2013-04-09 22:42 | ジャイアンツ
いつもプラチナペーパーと化しているナゴドビジター席ですが、今年から2ブロック拡大されて取れやすくなりましたかね。4月は比較的入手しやすいのですが、7月はどうなることやら・・・

f0080837_16152182.png

[PR]
by inno72 | 2013-04-04 19:44 | ジャイアンツ

新化~GIANTS PRIDE 2017~


by inno72