遠征の疲労

北海道→大阪→兵庫→静岡と4試合(実際は3試合)、見に行ったわけですが、遠征の後遺症といいますか、疲労がすごいですね。1日おいた今日はだいぶ調子が良いですが、浜松から帰ってくるときはもうグッタリでしたよ(笑)
声は完全に復調しましたが、手が荒れて荒れて・・・。
まだ気温の低い時期にバンバン手拍子したせいでしょうかね。ペナントレース中の連戦でも、手が痛くなることはあってもこんなに荒れることはありませんでしたから・・・

そんなわけで、今年のオープン戦はもう現地観戦はありません。
時間と費用が許せば福山やマツダ、甲府などにも行きたかったのですが、またの機会といたしましょう。

今年は福岡行きたいなあ・・・土日だし。

f0080837_16152182.png

[PR]
# by inno72 | 2013-03-13 14:48 | ジャイアンツ
f0080837_20474654.jpg


今年はじめて気持ちのいい試合を見ることができました。
地方球場独特の雰囲気も手伝って、応援の雰囲気もまた面白かったですね。
二次会ではWBCチャンステーマ「スーパースター」も演奏されました。

最近、WBCの応援歌を求めてこちらのブログへおこしくださる方が増えておりますので、
一応スーパースターを再掲しますね。


---
「スーパースター」
(× × ××× ××××) 日本!
(× × ××× ××××) 日本!
行け 侍よ 世界を掴め日本
Let's go! オオオ Let's go!
Let's go! オオオ Let's go to win
(× ××)日本! (× ××)日本! (× ××)日本! (○ ○ ○!)


(歌い方)
ゆっけー さむらいっよー せっかーーイヲツカメニッポン
レッツゴー オオオ レッツゴー
レッツゴー オオオ レッツゴートゥーウィン!
---

また、今日で東日本大震災から2年を迎えました。
球場でも試合を一時中断し、黙祷を行いました。
復興の道は遠いかもしれませんが、"あの日"を忘れず、日々生きることのできるありがたさをかみしめながら、生きていきたいと思います。

f0080837_16152182.png

[PR]
# by inno72 | 2013-03-11 20:50 | ジャイアンツ
f0080837_21542482.jpg

本当に私が野外球場へ行くとろくなことがありません・・・
昨年の長良川でも、今年の甲子園でも、見事に雨に降られましたね。

巨人は菅野も出て、めずらしく寺内がスタメン、阪神は榎田先発・桧山と北條スタメンと本当に見どころたくさんの試合だったのですが、非常に残念です。

ですが人生初の甲子園、行けてよかった・・・ですかね。

【今年の観戦の惨事】
03/06 土壇場で引き分けに持ち込まれる
03/09 完封負け
03/10 雨天中止→帰り乗ろうとした電車が運休
03/11 ?

P.S. 明日で3.11から2年。改めて思い返し、犠牲者に祈りを捧げましょう。

f0080837_16152182.png

[PR]
# by inno72 | 2013-03-10 21:59 | ジャイアンツ
f0080837_2152486.jpg

どうも京セラドーム大阪には良いイメージが無いですね。
昨年交流戦見に行ったときも負けましたし、今回に至っては完封負け。
ドリンクもこぼしましたし(ご迷惑おかけしました)、当分京セラはやめておきましょうかね(笑)

f0080837_16152182.png

[PR]
# by inno72 | 2013-03-10 21:53 | ジャイアンツ

札幌ドームでの巨人戦

私がいかなかったら勝つのですね。

【2013年 新コール】
25 村田修一
(××× ×××)ムラータシューイチ!(× ×× × ×)ムーラッター!
42 ジョン・ボウカー
Let's! Fight! ボウカー! ×3
汎用
レフトへぶちこめ○○○! ×3
※ブロックサインは両手人差し指でレフトを示す
汎用
頼むぞ頼むぞ○○○! ×3
※ブロックサインは両手を顔の前で合わせて(お祈りのような形)頭を下げる

f0080837_16152182.png

[PR]
# by inno72 | 2013-03-08 11:11 | ジャイアンツ
あと1歩で二次会が出来たのですがね。
大谷に打たれなかっただけマシということでしょうか。

f0080837_23385336.jpg

f0080837_16152182.png

[PR]
# by inno72 | 2013-03-06 23:39 | ジャイアンツ
今季初陣です!


f0080837_16152182.png

[PR]
# by inno72 | 2013-03-06 13:38 | ジャイアンツ
完成しました。コチラからご覧ください。

また、新コールなども少し明らかになっています。

【2013年 新コール】
25 村田修一
(××× ×××)ムラータシューイチ!(× ×× × ×)ムーラッター!
42 ジョン・ボウカー
Let's! Fight! ボウカー!

f0080837_16152182.png

[PR]
# by inno72 | 2013-03-04 10:58

読売巨人軍新応援歌2013

33石井
鋭いまなざし
大地踏みしめ
燃える闘志込めて
放て 決めろ 石井

27実松
360度の大歓声
期待に応え
ゆけ実松

19菅野
揺るがぬ想いその腕に
魂込めたストレート
勝利へ続く道
進め菅野智之

音源はYouTubeでお聞きください。また改めて投稿します。
[PR]
# by inno72 | 2013-03-03 07:11

2013 WBC 応援歌詞カード

【新・チャンステーマ】
(× × ××× ××××) 日本!
(× × ××× ××××) 日本!
行け 侍よ 世界を掴め日本
Let's go! オオオ Let's go!
Let's go! オオオ Let's go to win
(× ××)日本! (× ××)日本! (× ××)日本! (○ ○ ○!)
※原曲は「プロ野球応援歌 スーパースター」。
以前発表された「サムライドライブ」「頑張ろう日本」は封印の模様です。

改訂版pdfはこちら

f0080837_16152182.png

[PR]
# by inno72 | 2013-02-25 20:18 | WBC

新化~GIANTS PRIDE 2017~


by inno72