人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5日横浜戦 坂本を6番起用か


 巨人の原監督は4日、川崎市のジャイアンツ球場での練習後に「今季は2番、6番に苦労した。新しいものを入れて戦ってみたい」と、5日の横浜戦で打線を組み替えることを明らかにした。

 このところ1番で結果の出ていない坂本を、6番で起用し、本人の復調とCSに向けたテストを行う。

 坂本はラミレスの助言を受け、球を引きつけて打つ練習に取り組んだ。「勝負強さはぴか一」と期待する指揮官の起用に応えるべく「任されたポジションをやるだけ。一本でも安打を打てるように」とスランプ脱出を誓った。

(2010年10月4日20時28分 スポーツ報知)


確かな情報ではないですが、可能性は高いといえます。
何にしろ、2位通過は日本シリーズ進出へ絶対条件。自力2位も消滅した今、全勝を狙っていくしかありません。

5日横浜戦 坂本を6番起用か_f0080837_21174897.gif

by inno72 | 2010-10-04 20:31 | ジャイアンツ

奪回 ~GIANTS PRIDE 2023~


by inno72