人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014/03/07 ○10-6オ(京セラドーム大阪) 今季初現地観戦!

 みなさまお久しぶりでございます。もう完全に月1ペースでの更新となってしまっております。。。
 今年はさらに補強を進め、3連覇への道のりを固めている巨人軍でありますが、なかなか私自身はモチベーションが上がらず・・・。2003年~2006年の4年間の暗黒時代から抜け出さんとしていた2007年が最近では一番楽しかったのかな、とも思うようにもなってしまい・・・とは言いながらも、結局ペナントレースに入れば元通りナゴドにも他球場にも足を運ぶことになるとは思います。今年は静観しようかとも思ってはいるのですがね。

 長々と書きましたがオープン戦であっても遠征は行きます。7日の今季初参戦は京セラドーム大阪。
 試合はみなさまご承知の通り17安打10得点とG打線炸裂で快勝し、私の京セラ連敗は2でストップしました。
 日付が変わる前には名古屋へ戻らなければならない都合があり、残念ながら6回裏の途中で球場を後にし、東京行き最終の新幹線で帰宅しました(つまり、本当の意味ではまだ京セラ未勝利)。

 新応援歌の定着度はまぁまぁといったところ。人が多い割に声が出てないなという印象ですが、オープン戦ですから致し方ありませんかね。

 今季のジャイアンツオープン戦は最初で最後の観戦となりそうです。 

2014/03/07 ○10-6オ(京セラドーム大阪) 今季初現地観戦!_f0080837_23595322.jpg

by inno72 | 2014-03-09 00:08 | ジャイアンツ

奪回 ~GIANTS PRIDE 2023~


by inno72