人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4連敗…貯金は残り1

ああ~。 もうブログ更新意欲がなくなっちゃいます。でも、まだストライキには早いです。Gが不調なのは、自分の応援が足りないから、と考え、応援、応援、応援したおしていきますよ~!

~試合寸評~
 交流戦が終了し、セ・リーグペナントレース再開の初戦、幸先良く先制しながら、パウエルが立ち上がりにつかまって逆転され、ペースをつかめぬまま敗れた。4連敗で貯金はわずかに1となった。

 初回、鈴木が四球を選ぶと、二岡が初球を狙い打って一死一、三塁とチャンスを広げ、李のライト前タイムリーで先制した。

 その裏、パウエルが先頭・森野からの3連打で同点とされ、暴投で1点を失って逆転を許した。さらにアレックスにタイムリー二塁打を打たれ、3点目を奪われた。3回には、福留にソロホームランを浴びて、1対4とリードを広げられた。

 4回、李が右中間にソロホームランを放って1点を返した。しかし、打線はその後、川上に8回までノーヒットと手も足も出ず、9回は岩瀬に三者凡退に打ち取られた。
by inno72 | 2006-06-23 20:40 | ジャイアンツ

奪回 ~GIANTS PRIDE 2023~


by inno72