人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散発3安打…連敗脱出ならず

 先発・パウエルが序盤に失点し、打線も散発3安打。札幌での主催試合初戦を白星で飾ることはできなかった。

 パウエルは初回、村田の犠牲フライで1点を先制され、三回には村田のタイムリー三塁打でさらに2点を失った。

 打線は巨人戦初先発の横浜・牛田の前に、三回まで1安打無得点。四回、李がライトスタンドに28号ソロホームランを叩き込んで1点を返したが、後が続かず、牛田は6回2安打1失点でマウンドを下りた。

 終盤は、両軍ともにリリーフ陣を投入。巨人は2番手・久保が八回のピンチをしのいだが、九回、4番手の前田が鈴木に2ランを浴び、点差を広げられた。

 一方、打線は横浜のリリーフ陣に苦戦し、七回以降は木村拓のヒット1本に抑えられた。巨人は7連敗。

行ってきました。見てても、フライが多かったな、というのが印象的。1回のゴタゴタ(TV中継が始まっていない頃ですか)はちょっとイライラさせましたが。

 全く・・・。 あまりG戦に行ったことはなく、だいたい8試合ぐらい見に行って、公式戦は4回ほど。今日見に行くまで公式戦は全勝、なんともいいジンクスだったのですが。

 やぶれてしまいました。ジンクスが。試合終了後に「バカヤロー!」と叫んできました。これでスッキリ(?)、明日から巻き返しじゃ!

※ せっかく行ったのに、写真がなくてすみません・・・
by inno72 | 2006-07-11 22:06 | ジャイアンツ

奪回 ~GIANTS PRIDE 2023~


by inno72