人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨人対阪神 敗戦  巨2-5阪

巨人対阪神 敗戦  巨2-5阪_f0080837_1818665.jpg


◆試合内容◆

阪 神
巨 人

 巨人は、谷のソロアーチや小笠原のタイムリーで得点したものの、阪神の猛攻を受けた先発・パウエルが5失点し、敗れた。

 巨人は三回二死から谷が左翼中段に1号ホームランを叩き込んだほか、六回には小笠原が右中間を破る適時二塁打を放ち、一走の松本が俊足を生かして一気にホームインした。

 九回には、高卒ルーキーの坂本の二塁打などでチャンスを作り、二死一、三塁で代打小田嶋がカウント2−3までねばったが、及ばなかった。

 先発のパウエル投手は三回に4連打で2点を失ったのをはじめ、六回までに2ランを含む12安打を浴びて5失点だった。

 七回には久保が登板し、レフト前の難しい場所に打球が飛ぶ場面があったが、松本がここでも足を生かし、好捕した。八、九回の豊田は安定したピッチングを見せた。

========

◆管理者コメント◆

パウエルは期待したんですがねぇ・・・。 大差ではないですけど、『完敗』でしょう。

========

◆2007オープン戦通算成績◆

13試合 4勝7敗2分 =12球団中 10位
勝率: .308

========
【次の試合】

3月18日 対千葉ロッテ (千葉マリン) 【13:00~】

※3月17日の試合・練習の様子はコチラから
by inno72 | 2007-03-18 11:57 | ジャイアンツ

奪回 ~GIANTS PRIDE 2023~


by inno72