人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●読売 4-5 広島 G先発:姜建銘

●読売 4-5 広島 G先発:姜建銘_f0080837_17533644.jpg

※ 上の画像は、管理者作成画像です。それをJPG化する時に使っているソフトのURLがついています。あまり気にしないで下さい。


負けてしまいましたね・・・。残念ですが・・・。 悲しい・・・ 言葉が出てきません・・・。



 一時は広島東洋カープに5点差をつけられたジャイアンツは、イ・スンヨプのタイムリーなどで1点差まで追い上げたものの、一歩及ばずに惜敗した。

 巨人の先発は姜。三回二死から、広島・梵の二塁打をきっかけに打ち込まれ、新井の3ランなどで4失点。四回にもソロホームランを浴びた。

 巨人の反撃は五回から。一死三塁で、高橋由の内野ゴロで三走の鈴木尚が生還。さらに二死二、三塁でイ・スンヨプが右翼へタイムリーを放ち2者生還。この回、計3点をあげた。

 七回には高橋由が左中間にソロホームランを放ち、1点差につめよった。

 続く八回。二死二塁で代打・古城。一球ごとに観客がどよめく中、ボールの判定をめぐって広島のブラウン監督が審判に猛烈な抗議。ホームベースに土をかけ、結局、退場処分に。その直後、古城はセンターへするどい打球を放ち、二走の木村拓は同点のホームインを目指して全力疾走したが、返球がわずかに早く、本塁で憤死した。

 姜は6回を投げ、失点した場面以外は無安打ピッチング。3番手の会田、4番手の林も好投し、試合を通して広島に許した安打は5本にすぎなかった。巨人は11安打で激しく攻めたが、1点に泣いた。

http://www.giants.jp/G/result/20070410/digest/index.html
by inno72 | 2007-04-10 07:52 | ジャイアンツ

奪回 ~GIANTS PRIDE 2023~


by inno72