人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月 札幌ドーム 巨人VS中日 外野指定席  

かなり売れているようです。
今年は札幌DでのG主催ゲームは1試合のみ。旭川で1試合が予定されています。
このことから、2試合に分けられていたファンが1試合に集まるものですから、当然チケットはよく売れます。
とはいえ、所詮札幌Dですので内野自由・指定・外野自由はチケットにとても余裕があります。

が、しかしライト側の外野席は全て指定席。その「ライト外野指定席」の券が非常に少ない。

私としたことが GIANTS CLUB G-po の先行販売(5/4から売っていたそうで…)を忘れ、昨日見た時点でなんと売り切れ!

急いで他のチケットHPを見ました。

ローソンチケット…残り僅か

ゲェ!
となったわけですよ。
家の近くにローソンは無いし…万事休すか…と思いましたが、

「読売新聞」

という手を思いつき、さっそく電話。
すると…
「ある」
ということ。 何とかGET。

今日の夜にでも実物が手に入ります。良かった~
by inno72 | 2008-05-26 14:06 | ジャイアンツ

奪回 ~GIANTS PRIDE 2023~


by inno72