人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はデーゲーム

13:30からの試合なんですね。先発予想は木佐貫。

でもって14:30から地上波放送(日本テレビ系列)。同一カード内2戦も放映されるという、ありがたいことに。

まぁ…13:00から15:30まで用事で見れないという悲劇はさておき(なんか今年は用事がずいぶん中継とかぶるな)、

昨日はいい試合でしたねぇ。

巨人の「強さ」が感じられました。

中日とのゲーム差が3.5になったので、もうそろそろ竜に勝ってほしいものです。

巨人が勝って阪神が負ければゲーム差が一ケタになりますからね。

なんとか5ゲーム差までもっていきたい。

がんばれ、GIANTS!
by inno72 | 2008-07-27 11:31 | ジャイアンツ

奪回 ~GIANTS PRIDE 2023~


by inno72